

連休中、どこに行きますか?

遊びに行きます


あい みなさんこにゃにちはー とりからと春菊を食ってる石丸です


なんつーか
コメントにー チュロスって何っていうのがあったんでー
簡単に説明します

チュロスは、星型の搾り器から搾りだされた生地を油で揚げ、ハチミツ、砂糖、シナモンなどをまとわせたもので、形は真っ直ぐと湾曲したものがある。ココアを混ぜた種類がある。 チュロスはドーナツ店で売られているものが有名だが、東京ディズニーランドなどのテーマパークのスタンドや競馬場、映画館でも売られているものもあり、歩きながらの軽食としても利用されている。

ウィキより

軽食だと? 俺の昼飯だぞ ばか野郎

決して怪しいものでゎありません 

ま、ぁ チュロスは スペインの伝統的なお菓子なんですよね はい
画像はっといたほうがいいかな

,ちゅろす

うん うまいよ
調べれば作り方とかもでてる かも

チュロスだけでこんなにうまるなんて 流石ウィキ

はい 相も変わらず めいぽができない日々が続いております今日この頃
それでふと思い出して
めいぽばっかやっててすっかり忘れてた
とらドラ のアニメを4話から 全話みてきましたー
とらドラいいですねー  あにめも良い 感動できる
少し話し省略しすぎ? なところもありますが これはいい このアニメはいい
なんつーか 終わり方が綺麗?
うn 良い 良かった 終わってほしくなかったなー 
最終回はHDDにとってあるしー らっきー
「一度は壊れた星も仲間も、前よりずっとよくなったよ!」

うん とらドラ一番好きかも アニメの中で
歌も良いわ 

あー はいはい

こんな俺ですが 一応頑張ってるんですよー? めいぽできるように
でもなー できねーなー うぜー 
いやぁ
ぴとkにスカイプ教えてもらってほんとよかったなー なんて 思ったりして

うぇ
れっどかーぺっとにゆってぃでてる((((((((
ゆってぃ


あー


終わる


てヵ気づきました? 最近更新はやいでそ!

さーせn


こめへn

こし
 それ言えるな   チュロス?ネタにしといてやったよ ((’ えろ? ((( だな 金だ 金

ぴと
チュロス? うまいぞ 美味だぞ あー 大人になったらry 楽しい かもよ たぶn((

あだむ
スゲェかw うn 楽しいぞ スペースマウンテンのったほうがいい 絶対 チュロスうまい!あげるだけどな

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月02日 21:26:24

チュロス詳しすぎワロタw
行ったら食べてみようかな…
とらどらのスピードはすごいな
1巻2話ぐらいでおわったしwww

遊戯王カードにトライデント・ドラゲリオンっていうのがあってそれの名称がとらドラなんだぜw  俺の切り札・3・

- pito - 2009年05月03日 09:49:44

なんだろう

修学旅行中にさ
アイマスクを頭の上んとこにやってたら
ゆってぃ って呼ばれたし

芸能人トイッショニスルナ ボケ(´・ω・`)
みたいな


チュロスうまそうだな
(´゚∀゚`)フエヘヘhhwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月03日 11:30:41

俺キャンプいきます

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
