い い い  ぃいいぃいやっふーーー こまつやふうううううううううううう

おっはー
石丸です はい 石丸以外の何者でもありません

あい みなさんこにゃにちは
ぇっとー
皆さん 「こまつ」ってゆー 芸人ご存知ですか? てヵ知らないと困る
あの レッドカーペットとかアラビキとかに出てる
 
「なんの環境も才能も無い人間がどこまで大きくなれるか証明する事」を新年にストリートライブなどの音楽活動から はじめたそうな

右手にトランペットで 左手にキーボードですね
しかも ピアノは幼少のころに数回習いに行っただけで ほぼ独学らしいですね すごい
えっとー? 本人曰く 耳コピの鬼  wwっうぇうぇwっうぇwww 楽譜より耳コピのほうが早いらしいです

で ですね 今日友と 遊びに行きましてー 
南町田のグランベリーモールまで  (知ってる人いないだろうけど
んで
そこに いたんですよ こまつが 
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ

こwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいるしwwwwwwwwwwwwwww
写真! もちろんとってきました はりますよ
こまつーーー
らいヴ
こまっつー
komatu--.jpg
こまつやふー
一ついっておきます
最後の写真の帽子の野郎 友じゃございません

いやー かっこいい! すごい 天才じゃね
今までも そう思ってたけど もう 生でみたら やばい
ファンになった
すごすぎる

これゎやばい 



今気づいた 足から血出てる
写真みたいですか? みたかったらはる(何

ま、ぁ ね 良かった 
かっこよかたーよ

うん かっこよかたー
ぁぁー
終わる! 



こめへん

あだむ
www まぁ うぃきぺでぃあだしww 食ったほうが良いb だな スピードはやす ぶwwwwすげえw

ぴと
n wwwwwwwwwww ゆってぃwwwww吹いたwww チュロスね 美味いよ  おいちー(殴

覇k
ん? いてらー 楽しんでらー

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月03日 18:54:47

kowwwwwwwwwwwwwwwwwwwmawwwwwwwwwthuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こまつあれだろ
アトランティカのやつの曲作ってたよな

なんか

こまつだね(何

- こし - 2009年05月03日 19:07:44

こまつwwwwwww
前あらびきで見たな~。

なんか憧れる

- 雪華水晶 - 2009年05月04日 00:11:02

コンニチハビーム!(*0ω≦*)b━..★ 

いいよね…憧れる要素しかない…(

ちゅろすーおいしいよ^p^

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード