

はい 顔面セーフ

セーフなんです
セーフ なんですよ
文句ありますか

あいあいー
みなさn こんちわ 石丸 です

ぇー いつも書いてくれてる人(アダム)のコメントが無い と 思うのは気のせいと しまして
更新します

とゎいっても ネタ何にも無い
やっぱりねー
「めいぽでの出来事」を 書くブログとして初めたわけですし
めいぽやってないと 「ネタ」がない っつーのゎ 当たり前のこと
だから短くてもいーんだy 
HA? 言い訳じゃねーし

はぁー めいぽやりてうぇ

ま、ぁ 更新更新

今日ゎー ってヵ今日も? 遊び行って 友とトトロについて語ってました はい
たぶn 皆しってるだろ これゎ あまりにも有名な話

さつきとメイは死んでる トトロは死神 っていう 都市伝説ですょ
アレですね トトロ後半に入ると さつきとメイの影が 無くなってるって言う
ジブりの広報部っつーやつも 認めてるそうな

んでもって トトロは 死期が近い人間 またゎ 死んだ人間にしか見ることができない らしい
トトロ あんだけでけー声で咆哮あげてんのに 村人気づかないーっていう ぶw

で!ここで一つ
トトロは子供だけに見える っ言いますけど まずメイに見えて 次にさつきに見えた その@
カンタには見えなかったって言う すごいな これ((

猫バスは あの世に繋がってる乗り物 らしいょ
木が猫バスを避けてるっていうのは 猫バスをよけてるっつーんじゃなくて? 
猫バス自体が霊的なものだから 木にあたらんし 皆に見えるはずも無いー らしい
怖いのが
さつきが トトロに死んだメイの元へつれてってほしいっつって 頼んだらしいってのが あって うぇうぇ

そんでも一つ面白いのが さつきとメイが死んでて 
全部親父の想像で生きていたらこうなってほしかった っていうのを書いたもの なんだってね!

あー 怖い怖い(((((

 
なんていうことを 語ってたんです
怖いわ
ちなみに俺の好きなジブリの作品は千と千尋の神隠し
これまた都市伝説的な何かがあるらしいですよ 朝鮮の話とか なんたら
興味ある人いたら 調べてみて それをネタにするのもいいかもなー 記事埋まるぜ(殴、蹴

ま、ぁ ね うn
終わる(何


こめへn

ぴと
そうそう アトランティカの作曲の人 ああ なんていうか こまつだな(何

こしゃん
すごくね? 生こまつだぜ だな こまつすごいと思う あこがれるわな そりゃ

雪c
こんちゃーびむー だな、こまつ憧れるよな 天才だろ チュロス美味いな うn

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月04日 19:20:21

うわ、石sが毎日更新してる・・・。軽いキセキだwww(自重

- 雪華水晶 - 2009年05月04日 22:17:08

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

あれだ。ジブリ物ゎ都市伝説多いよねー

ナウシカの今度教えてあげようか^p^

- lxリイシャxl - 2009年05月05日 19:20:21

トトロってそんな重い話なn??@@コワイ・・・
都市伝説って・・・・(ry

- アダムだぉ - 2009年05月05日 19:39:25

あっれ~ コメしたはずなんだけどな~^^; 
雛見沢症候群にでもかかって幻覚見てたか@@

トトロ語りすぎwwww
保坂先輩のトトロブログでいいんじゃね?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
