あったか~い飲み物、何を選びますか?

茶 紅茶 ミルクティ とか?

うぇwww

あい みなさん
こにゃにちは

 昨日ですね リアでですね
友と遊んでるとき 友がiPodを新しく買いまして
古いやつは? と聞いたら
「ぁ?いらねぇwwいらねぇwww」
などとほざきやがったもんですから

じゃ くれ(黙
なんて
聞いてみたんですよ   そ し た ら
ぽn と投げられて 一言
「やるw」 
iPodがオレのもとにぃぃ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

はい
嬉しかったんですよ
中に入ってる曲は
O2
キセキ またね
千の夜をこえて
ライオン
バニラソルト
ウマウマ
。・゜・(/∀`)・゜・。いいわぁwwww
他は変な曲ばっかりでしたけどw

でも
なんといっても最高なのが
ハレ晴レユカイが入っていたという
orzこいつオタクだったのかorz
8年間の仲だったんですが 初めて知ったというorz
まぁ
なんにせよ 嬉しいことですなwww
登校下校時 家で聞いてますb
授業中?
席一番前ですが何か?

さて これからバンバン曲いれていきますかーBUMPとかBUMPとかBUMPとか・・・ry

まぁ こんな感じで 今回は終わります
また 次回の更新でも会えることを祈りつつ-

ちょww 千秋
みなみけ3期 おかえり
なかなか良いっすねぇw

こめんとへんしん

だんk
良いよなぁww流石の保坂といったところかなw2回聞いたのかw 妖精さまさまだねぇw
天才 だね 紅白いってこいwってかんじw

こしk
どまありw親ねぇいいところで帰ってくるというorz こしkはみつけられないのかw
まぁ PSPの改造の時間の合間にw みとけw

アダム
オレも覚えたぜwwこの前さカレーの歌 歌ってたら親に頭おかしくなった?ていわれたしwww
3期いいなbb フユキ? いらねぇ!www  日本ん? 疲れてんじゃない? さーせn orz

もちゃk
カレーの妖精w 千秋ねぇ 可愛いねぇw  アレンジしてるしねw歌 チョコはうまいぞー て
日本の漫画アニメゲーム うn 海外のはどれくらいか知らないけど 日本は素晴らしすぎるb

ゆうじk
おおwきてくれたかーいww そりゃぁビックリだなw て? (みなみけネタ
らきすたかぁww オレも漫画買おうと思ったけどさ 高かったからやめた^^wwwww

椿k
リンクしといたかww て あれ? n まぁいいや ありがとうww うんうん 
ブログごと変えるのは驚くよなww カレーの歌?オレは録画bHDDで見まくったww


あっれぇ今回は長いねぇ まぁいいやorz

最後に
金 月 火 と続けて 給食の時間に HANABIが3回連続で流れました orz

ま じヾ(*´∀`*)ノ゛最高wwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年01月21日 17:17:10

i pod いいな~~  ヨコセェ
ウォークマンしかない俺涙目w
俺のやつはかなりカオスになってるぜw
カレーの歌とかカレーの歌とかカレーの歌とかb
まぁ石丸がもらったやつも2日も立たないうちにアニソンで埋まるンだろうなぁ…

みなみけはいい出来だ フユキいないし!
そういえば今日経験値速上々のCD発売するぞ 3枚買え!

らきすた漫画買えやぁ!!!!
友の誕生日にみんなで金出し合って1巻買って贈ってやったぜw


- ぴと - 2009年01月21日 18:31:55

ウヒョw
Iぽっどかー
俺はをークマンだぞ・3・ 東方のピアノアレンジがたくさn。。。

あれだ
みなみけのgif
うまいな。
以上!

- ダン - 2009年01月21日 23:50:53

来年はきっと、レコ大だな。うん。

- Motya - 2009年01月23日 04:04:15

つ「iPod」

なんてやさしい友達なんだろう・・・・

- ゆうじ - 2009年01月24日 12:55:59

おれっちも新たにブログつくったよ~見てね~^^
らきすた漫画かいなさい! 買わないと死刑だから!(冗談だよww
http://taku1209.blog123.fc2.com/  ←ブログの  名前クリックでもいけるからね

- 暴風林活火山 - 2009年01月24日 19:09:57

なんだその有り難い学校わぁぁぁぁぁぁ~っ!

- こし(2回目 - 2009年01月24日 21:21:40

iPodずるいぞぉヽ( `Д´)ノおれもほしいな(´・ω・`)
ぁ PSPあるからいいか・3・

- 椿 - 2009年01月25日 23:46:44

iPodいいな~
俺はmp3だorz
それより頑張れ受験生!!(黙
@らき☆すた買えや~~~~
iPodにもってけいれろや~~~~~~

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード