ゆっくりした結果がこれだよ

あい みなさんこにゃにちは
さっき トイレ行って何故か真っ先に水流して 正気に戻って 用件すましてきました

ま、ぁ ね うん
書くことねーけど 
前みたいに 毎日更新するってのを 目標にしてるんで 一応 はい

ッケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日更新してんのが「キセキ」だってさwwwwwwwwwwwwwwww
こうなりゃ 毎日更新する他ねーだろ! wwwwwwwww

頑張りますよ

今日はホント何もしてないかも 起きて 飯食って 寝て 某つべサイトであにめ見て
飯食って 
現在に至る

疲れたから遊びにはいかず ぐだぐだな一日 
ぁー 人間駄目になる・・・・・・・・。。。。。。
まぁ 別にいいけどな!(何

そんなワケです たいしてネタもない
遊んで 遊んで 寝て 食って 寝て 遊んで
GWなのに なんていう
今日寝て @1日か 悲しいね
畜生 あー 
ぁー
ぃー 


を(ぁ

うぇ

めいぽやりてえwwwwwwwwwwwww
てヵ やらねーとブログかけねーしwwwww
いつになったらできることやら
はー 
ちょwwwwww L5ウッディの嘘だの弾幕吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さいの米つぶみたいな 嘘だ が敷き詰められてる すげー

うん

終わる

お疲れでしたー


あっはっはww
動画でもはるし

これでもみとけ
チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室



@ 暇だったらコレ見たほうが良い
葛西さんがレイジングハートを手に入れたようです
腹筋死ぬから 俺はもう死んだ  見た@だからな



 

こめんと☆へんしん

こめへn

覇k
ああ そうか キセキか そうかそうか

雪c
はろーぅ だなー 都市伝説多いよねーw 怖い怖い おう 教えてくれ(((
て ゆ ー か 先ほどローゼンメイデン12話まで見てきた トロイメントだっけ それゎまだ見てないけどね

りいしゃc
んw まぁ 裏設定だけどなww 表向きには子供向きだろうww 怖いよなww

アダム
きっと 誰かの陰謀だろ アダムの野郎((((ry っつって(何 L5どまwww  いやw それゎないw


そんなことより おうどん食べたい!!!!

この記事へのコメント

- れん - 2009年05月06日 01:51:37

あー、兄者
メイポin不可能どま
一応 ほんとのほんとに最終手段として OSの初期化だ
後はメイポのフォルダ削除とかオススメします
@ リンク貰ってってヨロシ?
突然のほーもnさーせn

- アダムだぉ - 2009年05月06日 08:44:03

なぜこんなにキセキが続く!!

GWは寝週間だよ^^ 石丸が正しい! 
勉強? 知るか

うどんげはやらん!!

- pito - 2009年05月06日 09:14:43

(´・ω・`)
兄者
といれの水だけ流してryっていうの
俺たまにあるわ

なんだろう
maple再インストは



面倒か、

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード