美術館・展覧会行ったことありますか?



こう見えていったことあるよ
美術館に! 上野な


展覧会もいったことありますy?
ミイラっぽい まぁエジプトの


あい みなさn こにゃにちは 石丸ですy

ま た 雨かよ(((((((((((
うぜー 
はぁー
雨はどうしても好きになれないな
ぬれるし
ズボン濡れるし 肩濡れるし かばn濡れるし 靴濡れるし
濡れて 濡れてry

おい
変な妄想したやつ自重しろ

まぁ さ うn
もうすぐ 梅雨じゃん? 憂鬱なわけよ

夏好きだけどなー 梅雨は無いな
ちなみにオレの一番好きな季節は冬



そいや学校ねー 高校ねー 結構「知ってる」奴いてねー
話がわかる人結構いるわけなのだよー
アニメイトのカード持ってる人3人いたし
ん? オレ? もってますけど何か(((’

今度行こうかな なんて思ったり
アニメイトカードつくったゎいいけど
3回しかいったことない 
遠いんだよ!
1回目 2回目は 友らち4人と聖地((ぁ
3回目は友らち3人と 藤沢まで
聖地は流石に金かかるし自転車でいけないし一人でいったら痛いから いかない
で 藤沢(近いほう) に行く と
でも 近いっていったって
20キロと ちょっとあるんだぞ 家から
電車のったら金かかるし まぁ 自転車で行くしかない
よし
決めた
行こう

うn
(((((
こうやっていろいろ話してるけどさ


恥ずかしいわ// (何

ぁー
来週の最初の体育(月曜
雨ふったら 体育館で握力測定あるよー
よし
土日で鍛えようか
中3のときは55までいったが
うn
落ちてるかもしれない
部活1年くらいやってねーし 運動やってねーし
落ちるもんなの か  な?
よし
クラス1位を目指そう


と 思ってる矢先
変な声が聞こえてきた

変な奴:ん? オレ握力つえーよ なめんなよ 60あるぞ 

HA?



あっはっはっははh

あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わる

しゃなーーー

こめへん

りいしゃn
あっはっはwwwwwwwww をまうぇな(( すごいぞ うn  うそつけ 運動得意なんだろ(何

あだむ
ぶww草とかなんぞwww だよなー メールもそうなのだよ  だな 可愛すぎ自重・・・しなくていいな 

雪c
こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡  さくやさn いいね うn 好きだな  n 画像くれwwwww

覇k
おう 見事なミスだな((((’  えー 雨好きなのかよww オレは大嫌いなんだよなー  


合言葉は おぇっぷ! マッハで3次!

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月08日 19:57:14

雨とか
ぱんつ濡れる(何
ズボン濡れて 酷くてry
って意味だぞ(´・ω・`)

さくやさんは


うん

いいね

\PAぴちゅーn

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月09日 15:03:44

うーーん美術館も展覧会もいったことないなぁ、そして久々に遮那みたしwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード