さらにリバースカードオープン! 速攻魔法 今見つけたを発動

たった今目についた 北村君を コスト10円払って召喚!

北村: いってき まぁす!

あいみなさん こにゃにちは
10円払ったから 残り全財産20円になった石丸です

ぇー
先ほど ぐりーnあぷるてぃーを買いにファミマまで行ったんですが

ファミマついて 買って 帰り際走ろうかなーて思って 走ったところ
妙な違和感が 



トレーナーで出掛けてんのに
革靴かよ 
あっはっはww
だっせぇwwwwwwwwwwwww

中学までは何でもよかったのに
高校になってから革靴はかされてるからなー
つい癖が
うぇ

まぁ うん 帰るまで気づかなかったし ま、ぁ いいんじゃないですか(何
やっぱり靴は大切 だと思いますょ

知らぬが仏  なんていい言葉でしょう

てヵ 久々にコメ5個だー
皆さん ありがとうございますー
いつもー感謝してますーよー たぶn(ぁ

たった今フランス旅行言ったらしいばぁさん と じいさんからお土産きた
チョコらしい
食った
苦かった
箱みてみたら かかお70%だった


さて と
ネタ無くなった


終わるか

こめへn


あだむ
wwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇ L5発祥すんなwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくらの面白いよ うん  n めだかぼっくす? 今度買ってみる

こし
ぴとの改造まりおやヴぁいよwwwww クリアできねえwww ウザイナ うn  薬乱用してますね

らてゅ
いや 俺もよくわからん 俺めいぽできねーし n 隠しブロック死ねるww そりゃないぞww

ぴと
ぴとのまりおだ うn  ぼくらのいいよな 話良いな 感動できるし  アンインストール良いよな


しらなかったwww そりゃかわいそうだろww n そうか 何もしないか 親不孝ものめ(’


この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月12日 20:30:48

ぐりーnあぷるてぃとかww うまいのか?
今度買ってみるか

前カカオ80パーのチョコ食ったことあるけどにげぇ
あれはチョコではない・3・

めだかボックスおもろいぞ とりあえずジャンプ読んでみろ
俺も単行本出たら買う

- pito - 2009年05月12日 21:47:36

ぐりーなぷるてぃ0-?

つまり

青りんごジュース

でうねわかります
うまそう
かかお99%とか
終わる。

この表現は食った人にしか理解できない

てか99%何気に高い

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード