

定額給付金、どう使う?

知らn
貰えるかすら わからn

あい みなさnこにゃにちは
石丸ですが何か

アレだアレ
前々回の記事のらてゅkのコメであった
戦国武将占いとかいうのやってみました
画像はないね

あなたは大友宗麟に似ています。
武力 69 知力65 魅力 71 政治力 72 才能 85

才能があるな どんな才能なんだろう
まぁ これで終わり(何


まぁ さすがにネタがこれだけじゃアレなので
みなみけキャラ診断 やってみましたー
結果はこれまた画像ないんですが こんな感じ
 
1位 真(マコちゃん)……(相性:97 %(癒しの関係))
 2位 マキ……(相性:97 %(俺の嫁))
 3位 内田 ユカ……(相性:84 %(あなたがボケ役))
 4位 南 千秋(三女)……(相性:82 %(俺の嫁))
 5位 ユウ……(相性:81 %(友達))

内田との相性いいのゎいいいんだが 内田とオレでボケがオレってなんだ((( おい
まぁー
マキがオレの嫁だったから すべては許されます(ぁ
あれ
千秋もオレの嫁かよ  で 気になったものを少々

・「南 冬馬」に対して……禁断の関係(相性:66 %)
禁断ってなんだ おい(((((

・「保坂」に対して……尊敬(相性:58 %)
まぁ 保坂に尊敬するのは人として当たり前のことだろ

・「アツコ」に対して……幼馴染(相性:29 %)
お あつこと幼馴染か うれしいな

ちなみに オレはみなみけでいう 「タケル」 だそうです
可愛そうってことですね わかります

ついでなんでハルヒの相関図もやってみたり
はるひ相関図


よし
見なかったことにしよう



こめへん

あだむ
うまいぞ! かえ! n チョコかかお高すぎると くえねえ  うぃ 暇なときな

ぴと
n てぃーだ ジュースではない うまいよ 99%は終わるよな くえたもんじゃない

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年05月13日 16:37:57

春菊ってやっぱりいろんな意味ですごい人だねww(ぇ
春菊ゎもうもはや・・・(ry まぁこれからも仲良くしてくださいなww
今までコメできなくてごめんなさい><

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月13日 20:47:39

みなみけみてないからわかんねぇぇwww

- アダムだぉ - 2009年05月13日 23:18:33

みなみけ診断おもしろろそうだなw
内田突っ込めるのかww
保坂先輩は当然尊敬できる人だな うn

ハルヒは…  うn

- 常磐 - 2009年05月14日 18:04:53

記事とは関係ないが
メイポにINできないのは画面の問題なのか?それともウィルスチェッカー?
ウィルスチェッカーの設定方法なら分かるんだが、画面の問題は俺もよくわからんなー;

以上、かなり遅れた返事でした

- pito - 2009年05月14日 19:41:30

なんていうか うん
相関図とかそういうのおもしろいよな
うん
それだけ(ぁ

体調あんま悪くしないようになー

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
