

しねる

ぁー
喉が痛い
喉っていうか扁桃腺かな?

風邪ひいてから数日

声がでなくなったorz 咳と痰もやばい
しゃべれない
超小さい声で かすれたよーになら 声でるんですけどね
やっぱり普通に喋りたい
今日か明日ー には治るといいな

んで 昨日は病み上がりなのに体育で走って 部活やったもんだから
帰ってから死んで
夜ご飯食ってないし
うn
ぶろぐ更新できなーかたんですよ
させーn

でー 今日も体調がアレだったんで 学校休んだっていう

ま、ぁ でも 咳とかー 喉痛くて喋れなくなったってことは うn ぴーく
もうそろそろ 治るんじゃないですか
もう少しの辛抱 

あっはっはっはっはっはっは 
へぇあ☆

はぁ
パーフェクトなワケだ



こめへn

りいしゃ
おお ありがとう; ww 血はかねーだろ たぶn ゆっくりしていttry

あだむ
でかいだろww オレもまだ禁書4巻買ってないわ ほしいなー 

あだむ2回目
させーn

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月19日 18:09:24

体調大丈夫か? しっかり休んで鱈を食え 鱈を!
てか風邪ひいてんのに部活出んなよwwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月19日 18:49:31

お前声が出ないって相当だぞ。ちゃんと寝てなさい!

- lxリイシャxl - 2009年05月20日 15:27:36

春菊まじでおだいじに!!てヵもう私・・・(詳しくゎブロ拝見yr
健康第一☆インフルなんて~どっかいけww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
