

ネットカフェ、利用しますか?

行ったことないなー
どんなところなのかも いまいちわからないデス
将来 行く時はー あるのかなー? 
まぁ
もしも いくとしたらめいぽできるところがいいな


あい みなさん こにゃにちは

今日も学校休んじまったぜ
やばいな
単位がそろそろ

明日からいかねーとな


昨日
耳鼻科いってきました はい
とりあえず あーだあーだといわれ 直るそうですな
でも 無理に声だそうとすると声帯つぶれるらしい 怖ww
でも 薬ももらったし
安静にしてれば 大丈夫だろ

くすり

おおー
結構量あるねぇ
うぇ

しかも副作用っぽいのが書いてあって

吐く 下痢 腹痛 食欲低下 etc
などの症状が起こる可能性があるとかなんとか

ぁー
声だしてーなー

へぇあ
いもーと

きょんkはさみかしてえええ


こめへん

あだむ
大丈夫だろ 保坂に鍋つくってもらわないとな www つい楽しくてな

覇k
n  そーなのかー うn 寝たいんだけどねー 眠れなくてね

りいしゃc
おうよ 頑張るわ n おkおk うむ健康第一だよな 豚インフル早く収まれよなー

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月20日 17:45:57

薬量多すぎww  一気に飲めよ・3・
@2日休めば9連休だぞwww

画像のバッグ俺のだけど何か文句ある?

- pito - 2009年05月21日 18:15:25

あーコメ忘れてた

副作用とかいって
筋肉増強効果発動して
暴れまくった結果過労死だろ
よくあるよくある

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
