ラブレター書いたことありますか?

あるわけねーだr 

どうも 石丸です こんにちは

学校休みましたが何か?

もう4日も休んだのか
うぇ
せきとまらんのだよ

明日は絶対いくとして
少し休みすぎたな 声も少しずつでてきたし
来週火曜からテストだし 
はー だる

てヵさー
さっき4時くらいから寝てさー
起きたら6時回ってたんだよなー

夜絶対寝れねうぇwwwwwwっうぇうぇwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwww

で 夜遅くに寝て
学校でつらいっていう

もう明日も休むか(何

ぁー もー
なんか鬱になってきた
寝れなくて 何か考えてたら寝てるかなーて思って
死んだらどうなるのかなー なんて思っちゃったり
オレらしくないですね させーn

とりかりゃ

誰だこいつ

ぁ 

オレか

誰かオレのキャラ使いたい奴いるか 
装備と金をどうこうしなくて ある程度のマナー守れりゃ 使っていいよ
ぁー
すかいぷとかやってれば ね ぱす教えられるんじゃねーの

こめへん

あだむ
多いだろww いやw月曜は学校いったからb アダムのことだから何か言うとはおもってたが(ry

ぴと
そーなのかー ありあり  n なんぞ? 筋肉増強? どうしたぴと 少しおかしいぞ(ぁ 

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月21日 19:06:44

何かいろいろお疲れ様
無理しすぎないようにな

- アダムだぉ - 2009年05月21日 21:40:28

学校はホームルームとかの時間に寝れるジャマイカ!
まぁ睡魔にがんばって勝てよ~

俺は毎日睡魔とガチバトルだZE

- こし - 2009年05月21日 22:34:50

久しぶりですね。
吉報があります。(おれにとっての
めいぷる普通にできるようになりました。
石丸もあきらめないでがんばればできるはず!かも

風邪?まぁ御大事に。
学校休むと鬱にならないか?

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月22日 06:58:22

お前もまだ直らないのか。俺も直らん。まぁネカフェはいったことあるよ。

- 雪華水晶 - 2009年05月22日 07:36:17

こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡

ふむ…風邪まだ治ってないのですか…

お大事に…ぶたさんいんふるも猛威ふるってるし、そっちも十分気を付けて('A

とりかりゃ は画伯様のキャラだから自分でやればいいさ(´・ω・`)

すなうさくん返してほしいとか思ったのは秘密

まあ待ってるさw

私は4次してAレイをそれまでに取れるように…pq

- lxリイシャxl - 2009年05月22日 08:34:13

春菊がんばww風邪をふっとばせ~☆
なんかいろいろ大変そうだけど※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
春菊なら大丈夫さぁww☆彡

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード