玄関は綺麗にしてますか?

うん


いや 綺麗にしてんのは母さんなんだけどね 
わりと綺麗だと思うよ  汚くはないことはたしか

あい みなさん こにゃにちは
春菊です

ぇー
なんだ
飯食いに行った 久々に
すしだってさ 回るやつな
なんか 食いにいくぞっつって車乗って
何がいい? なんでもいい で 寝て
起きたら某回転寿司店
50分待ちとか吹いたし

あー
写真とってきた
ちなみにね オレの好きなねたは
さーもnとか 赤貝とか?
基本魚介系は好きなんです  牡蠣は嫌いだけど ぁ 柿も嫌いです

うぇ わさびやべえ

samo-n.jpg
すし
奥のはオレの違う

計 11枚だ +えびの味噌汁たのんだ
てヵ某とかいってるわりに 名前だしてんじゃn

んで 我が家のアレだ なんていうんだ  
我が家は店に食いに逝った帰りにコンビにでアイス買って帰るんですよ
今日は久々に見つけたんで
これあいすぼっくす
あいすぼっくすでせう
あー うめぇ
今まで気にしたことなかったけど これ果汁15%もあったのか
意外と高いな

で、ですね
ぴとがうつったのか
帰り車ン中で口笛でルナダイアルふいてたら

親:うるせーぞw

俺:うぇ

しょうがないから
ひそかにイヤホンで聞いてました 終わり

さて と
終わるか

おお 久々にコメント6件も うれしいー ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

動画



こめへん

ぴと
n ああ ありがとー 無理はしてないz あっはっは(何

あだむ
n 学校では俺寝ないんだw それほど睡魔強くなかったという件

こし 
n 久ww おお おめ! まぁ 少しはがんばるよー  確かに少し鬱 


おう もう直るだろうけど ねかふぇいってみたいなw

雪c
こんちゃー もうすぐ直るだろーよ  おう 豚さん強いぞ感染力が n そかなー まっててくれ!

りいしゃc
おうよ! がんばってるよn うぃー ありがとー だな 俺なら大丈夫だよな(ぁ

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月22日 21:23:14

すしろー吹いた

自然と口笛でちゃうよね。うん

- アダムだぉ - 2009年05月22日 22:35:04

寿司いいな~ 当然お持ち帰りぃ~したよな?

アイスはガリガリ訓が1番だろ・3・

- こっちん - 2009年05月23日 07:05:34

おっぱい

- こし - 2009年05月23日 18:09:34

50分待ちどまwwwスシローって初めて聞いたwwwww
アイスボックスうまいよな~。最近食ってないけど

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月23日 18:30:22

少な!俺なんて基本15枚↑はいくぜwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード