スポンサーサイト


ひぐらしでいぶれいく

やろうと思ったらできなかった


あい みなさん こにゃにちは
石丸です

今日朝起きて
ぱん食って
8時に二度寝して 起きたら
12時でした

で 飯くってたら叔母がきたとかでばーさんに呼び出されてたこ焼きくってた

んで1時に開放されて PCいじって
にこにこみてて

4時くらいに友
がきて 久々に遊び行った

どんきほーていってきたわ
広かったな


買ったもんは
きゅーぶ っていうガム

みんなしってるか
そーだとますかっとひとつずつ買いましたとさ
あー
ウマー

でー
6時に帰ってきて
休憩して
現在 ブログ更新中

テスト前とは思えない週末の過ごし方ですな
明日はもしかしたらブログ更新できないかもです
おやが うるせーもんで


さてー
終わるかな

ハルヒ
朝飯くいながら
はるひ見ましたよ 2期

なんか
けいおん!見たいな感じになった?(’
顔が
いや 好きなんだけど

前と比べて 歯がでてるね うn
OPはなしかよwwwwwwww
EDは止マレ! か いいかも 8月22発売か ipodに入る日は結構先だな

動画
まっかなちかいぎゃくさいせいのぎゃく
馬路吹きすぎて 死ぬかと思った



こめへん

ぴと
吹いたのか? ぴとのつぼがよくわからん うn 出ちゃうよね

あだむ
すしいいだろー n すし持ち帰るってなんだ?ww n そかなw

こっちん
・ε・ あるぇー

こし
どまありww n スシロー近くにないのかww 結構有名ぞ? だな アイスボックスうまいよな 


少ないか別にいいだろ 15枚↑食えなくはないけど 食いすぎたら俺吐く









スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月23日 19:14:27

笹の葉ラプソディは今後重要な役割になってくるからしっかり覚えとけよ・3・

次の新作までだいぶ時間が空くな…

- pito - 2009年05月23日 20:17:10

あー

ハルヒ見たいな
アニメどっかでDLできねーかな

- こし - 2009年05月24日 08:40:33

友達4時に遊びに来るのか@@
おれならことわry
きゅーぶ1個だけ食ったことある。兄からもらた

- 雪華水晶 - 2009年05月24日 08:44:39

すwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwろwwwwwwwwっうwwwwwwてwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwるwwwww


ゲホン


いいもの見せてもらったよ うん。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
