スポンサーサイト


手相、信じますか?

占ったこと無いですけど
自分生命線かなり短いんで
信じない方向でおねがいします

orz こにゃにちは zro

なんという

どもども
石丸ですよ ぁぃ
一週間振りの更新ですなァ

今日はその一週間の間に起きた二つの事件について

まずゎ 昨日

前期選抜がありましたょ
あい 高校の前期の試験でせう
そりゃぁ もう緊張しまくってorz

見ろやこの(全身の)筋肉かっちかちやぞ

orz
面接官はとってもユニーーク
終始顔がニコニコしてました^^;

ちなみに オレの受ける学校の前期の倍率は2・15という
なんとも微妙な;
倍率は0・~ から5・~まで と
ピンからキリまで
まァ

オレは前期なんて期待してませんし
落ちても それが妥当でそ なーんて
へこんだりはしませんから ご安心を


嘘です
落ちたら かなりへこみそうですorz

も一つの事件は
ipodにようつべの曲ぶち込もうとしてたんですよ
そしたら
いつのまにか曲が全部消えてましたorz
ちょww
ハwレw晴wレwまできえとるwwww
orz

なーんて・3・ 消えましたけどw
なんかMPEC4 とかいう変なやつでw入れましたよw
もうオレのipodアニソンで埋まりに埋まってwww
BUMP東方 もありまする MADもb
http://aerith.mydns.jp/bin/flv2mp3/h2642mp3.html
↑こっからダウンロードしましたy

というわけで いろいろあったんですよね
はいw まぁ 今回はこの辺で 終わらせていただきます
また次回の更新でもあえることを祈りつつ

こなた あ
クリックしろーいいい

こめへn

アダーム
良いだろww ipodなオレ勝ち組wwww もうアニソンばっかだぞwww
速上々ねぇwうってねーよw近くでw らきすた 今度買うかorz

ピーット
ipodだぜwwwウォークマン多いなworz オレも東方結構いれたよんbb
 みなみけね うn 千秋動いてるね

ダン
だねぇレコ大&紅白 ま うn だねぇ

もちゃk
ipod まぁ コレが最初で最後だと思うy 友から貰う高価なプレゼントは orz
優しいねぇ

ゆーじ
うぃwww 作り直したのかw まあl とりあえずリンクしときまw 今度お邪魔するよb
らきすた買うかw 死刑(’  wwww

暴風k
wwwww 有り難いだろww ・3・ HANABI 聞きすぎたぜw 良い歌だなぁw 

こし(二回目
二回目とかw ピトのブログにコメしたときから そのまんまだろwwwwwテメェwwww
PSPずるいぞぉヽ( `Д´)ノおれもほしいな(´・ω・`) ぁ ipodあるからいいか・3・

椿
ipodいいだろww おうよwがんばるよww椿はピトと同じだから2年か来年だねぇw
らきすた 買うと思うww もってけ 入れるぜw


なんぞw
らきすた 買え がコメントに3かいもprz
てヵ
バンブレ10巻発売 ^^ PSPからバンブーのゲームもでるとかw
燃え萌え真剣(ホンキ)アドベンチャーでしたっけ

新コーナー ヒミツ道具

てれれてってれー
めんちかつ
orz
このコーナー今回が最初で最後になるとおもいます ちょうしのってさーせn
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- こし - 2009年01月28日 19:21:26

うn。。。ぴとのとこにコメしてそのままだね
まぁおいといてぇ・3・

おれも受けるとしても前期は絶対むりだな^^;
@後期もやばいかな^^;
おれは第一志望の高校に受かんなかったら引きこもるな(’A

てヵ第一しか志望校ないし(。A 。 )

- - 2009年01月28日 20:14:49

ほほ~受験あったんかw
面接官 古泉だったかwww そりゃぁいい感じにできたなb
受かったと思うぞ! うn

バンブー10巻買ったぞw ウラがwwww
これから本当にどうなるんだろうな?

- ダン - 2009年01月29日 16:57:07

投彡にトモロクおくったぞぉ
受験受かるといいな☆
願うぜ。
まぁ俺も受験だけど。

- ぴと - 2009年01月30日 17:58:14

フハハッハハ
アクセスカウンタそろそろ100だなー

コノ前さ
コードギアス の DVD なんたら


表紙?みたいの
みてた。
 
おもしろかったね。うん
今度漫画見て見ようと思うぞ

受験がんばってなぁぁwww

- ゆうじ - 2009年01月30日 21:28:41

うぉっカウンターちょうど100だぁぁw 俺が100もらっちゃった???www
ipod曲入れれるサイト??みてみるわっ! おれもipodもってるから。シャッフルだけど;;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
