スパゲティ、どうやって食べますか?

ちーずぶちまけて ふぉーくでくるくる くるる ぱく うめぇww 的な?
くるるがいたら見せたい この画像
くるる
あ っ は っ は
きしめんかー 興味あるなー
18になったら買うか てヵこれってエロゲなのか?18禁なのか?
ぁ ゼストいけばいつでも買えるか
その前に問題は金だな


どうも 石丸です
エロコメ ブログ新しくしてから2回目きました

えろこめ:お待たせ!
いしまる:まってねーy


さて
昨日も 3時に寝た石丸ですが
昨日ってヵ今日じゃねーか おい ふざけんな(何

図書券もらいました はい
おたくっぽい友っぽいやつの財布を7人くらいで中身みてて (ここまでは本人了承
そのなかで見つけた図書券を半ば無理やり もらいましたとさ

でも500円分だからー 微妙なんだよなー
うーん
何がいいかな
っつってアンケっぽいことしたら 5人が 「ハヤテ!」
あっはっは
前から興味あったし 自分の金じゃねーし 買ってみるか
っていうノリでかったハヤテです はい
はやて

なんか想像してたのと違う
まぁ面白いから問題なし
はやては ヒナギクっつうキャラしかしらなくて うn 

だんkのプロフィの画像がかわいくて 聞いたら 

だん:ひなぎく

おお それがうわさの(何
てな わけでひなぎくだけ知ってましたと
そのときの画像 ぴとなら知ってると思う
やふー
意外とでかいwww

ふぅ

ぁー

ぃー

ぅー
ry

終わりますわ

こめへん

覇k
うむ てすとじゃ おーw 修学旅行か楽しんでらー いやいや 楽しいもんぞ?

りいしゃn
おお お互いがばしょ ですな んん どうだろうw やってみなきゃry だな 健康第一

あだむ
そうか?w そうだな(’ 土日は寝るため 休憩するためだろ^^; おうb うぇw 俺負け組みかよw

ぴと
てすと がんばるー がんば ルー がんばールー らんらんるー がんばーる↓(何

がんば ルー って中国人みたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇええええええうぇwwwっうぇっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇ

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月25日 22:55:22

画像可愛いな!!
18禁ゲーは親に見つかるともげるからな…

学校の図書館にハヤテの小説あるぜ

- れん - 2009年05月26日 02:34:53

画像は可愛いけれd
エロゲはまずいだろ。

- lxリイシャxl - 2009年05月26日 08:16:02

春菊パスタ効果音すごすぐる☆絵カワイイけど・・・(ry
妹がちょっと・・・(ry 私ゎあんまそういうの知らないから・・・
友達に純粋だねっていわれるくらい。。。

- 雪華水晶 - 2009年05月26日 10:12:03

うあ。

学校からコメしてるさーせんwwwww

何気に1000Hit踏んじゃった^p^

オメデトー.゜+*。(●´д`人´д`●)。*+゜.

- こし - 2009年05月26日 17:11:19

ゼストって何ぞ(´・ω・`)
エロゲとかはtorrentでダウソすればおk(’

おしくも1001Hit(✿ฺ-ω-)

- pito - 2009年05月26日 18:23:17

1003HITおめー

なんかあれだ
きしめんとか
絵綺麗だよな
AIRもだな

エロゲってけっこう手入ってるよな

ひなぎく
あれか
だんkの
ry

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード