嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話

何があったしwwwwwwwwwwwwwwww

といれにでも落ちたのか?(何

あい みなさんこにゃにちは 
テスト期間中なもので 親が寝静まったこんな時間にしか更新できない石丸です

テストだったんですー はいー
結構簡単だったっていう

それよか
今日ね 小遣いもらいました
5千円やほー
とりま帰りにぼくらの1巻買った
絵上手いな
ぼくらの

で 家帰って 友3人で遊びにいった と
ヨドバシいってー
アニメイトいってー
ゲーマーズいってー

あっはっはww
当然のことながら アニメイトゲーマーズはけいおん! ハルヒ のアレがすごくてすごくて

ヨドバシでPC関連除いてたら ゲームコーナーがあって
エロゲコーナーがあって
除いてたら警備員っぽい人近づいてきたんで逃げました 友に見られてたらまじしぬ

まぁ いろいろと買って無事帰ってきましたよっと
そんでもって
家で財布のぞいたら
あれ?おかしいな
なんで小銭しかないんだ((((((((((((((((((( 
もしかして使ったのか
あっは
あっはっはっはっはっはwwwwwwwww はぁん☆
へぇあ☆
。。。。

ぁー

そういえばカウンタ1000回りましたね えっとー 雪cがどうとか
個人的にはぴとkと同じく⑨⑨⑨に興味があったりなかったり
ま、ぁ ね うん とりあえず
雪c  才×〒"┝_〆(´∀`●)

ふふふhああはー

あー

A?

そうそう
昨日何気なくはった  と 思いがちなあの画像
アレ張ったのに 理由あるんですよ?
ほら
スパゲティの食べ方で ふぉーくで くるくる くるる ←
くるる
んでもって

名前 クルル

だから くるる(気楽)がいたら見せたいこの画像
で このキャラがでてるゲームが きしめんで やりてーっていう

ん? 知ってるって?
あ そ

麻生:冷静な判断を なんたら by CM

あ そう
 
させーn

さーて
こしから教えてもらった?っぽいやつでダウソして
エロゲ ヤるかー
エロゲなだけに ヤる まさにこしあん


やべ もうすう明日になる
はやいとこ終わんないとな

かがみ n


なんか ぐだぐだでスイマセン
疲れてるんですよ きっと めいぽと一緒にそろそろry

こめへん

あだむ
可愛いよなーw うnうn www もげるとか吹くwww いいなー そっちの学校超勝ち組じゃーn

れん
可愛いよなー 可愛いよ n まだやってないぞ?

りいしゃ
n wwすごいか?w 可愛いだろー ww妹イルンデスカw n そりゃ純粋だろうな(((

雪c
学校からとかwwすごいなwwwww 吹いたわwww n 1000おめ!  っていうかありがと!

こし
ゼストっていう店があってだな次の更新ゼストについて語る(何 そかw ヤってみる!1001おめw

ぴと
ww1003wwwありww n 俺もそれ思う 絵もいいけど 話とかさ 歌とかもいいよな だよな
ひなぎくは うnry (  可愛いよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月27日 15:04:14

ぼくらのーー

いいなー
いいなー

いいnry

なんだ。
うん。
疲れた。
じゅんが引退したとかどうとか
ショックで死ぬかと思った

- こし - 2009年05月27日 19:47:42

はい、Bitocometダウンロード&インストールそして、日本語化
つぎにtorrentファイル検索 例「リトルバスターズ! torrent」等等
そして、torrentふぁいるダウンロードしたらそれを、開いて保存先を選ぶ!そして、ダウンロード!

エロゲとかは、iso、mtf?とかかんじなんで、仮想ドライブ作ってそこにマウントする感じでやるんですね、はい。
おれは「MagicDisc」ってゆーソフトを使ってますね。
まぁ、マウントしたら、インストール始まるはずなんでおわったら、起動。
たまに、本物のソフトいれないと起動できないのもあるから、No-DVD化パッチなどをとってやればおk

まぁ、ググレばはやい。 長文失礼

- アダムだぉ - 2009年05月27日 22:22:11

いつの間にか1000こえてる!!
⑨⑨⑨ か1000スナイプしてやろうと思ったのに…

5000円一日で飛んだのかwww 逆にスゲェwww

俺もダウソしてエロゲやろうかな・3・  店じゃぁ買えないし

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード