自分のことが話題になると嬉しい?

その話題の内容によるだろ

あい 皆さんこにゃにちは 
この時間帯の更新が普通になってきましたね 
いつか親にばれそうな予感

でも ま、ぁ
テスト終わるまでだし―
   大丈夫だよ な?

さてさてー
まだ風呂も入ってないんですが
どうでもいいですね はい

さっき!

7時半くらいに歩いてたら
駐車場付近から女の声がして
 
女の人「キャーッ!!」

おれ !?

やっべ警察に連絡するか?うわ すげー俺すげーよ 
 なんて勝手な妄想膨らまして 除いてみたら




子供がはしゃいでるだけでした

ぁー


・・・。

馬路にビビったんだから
てヵ声が子供とは思えんかった 
心臓止まるかと思ったっていう

やばいやばい
はー

無駄に冷や汗が

なんか うn
そのままファミマいって何か買おうとして財布見たら
あれ? なんで札がないんだ?


昨日・・・ry

なっはっはww こりゃぁまいった(何

小銭はあるんだけどー
無駄遣いは控えました
さすが俺

うむ
終わる

みょん

でかーい
みょnのおかげで随分とr y(黙

パッドが見つかりません
くそっ! 一体何処に・・・!?

ん? なんでもねーy

こめへん

ぴと
ぼくらの-- いいだろー いいだろー いいdry  うん? なんだ ぁー (’ じゅん言ってた

こし
一言  よくわからn! (’ させーn 自力でどうにかしてみます どうにもならなかったら 頼む

あだむ
だろー 俺も気づかなかたーんだy 1000は雪cらしい ww まだ少しのこってるz エロゲやりてうぇw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月28日 18:18:26

やふー

子供に化けた大人なんだよ きっと

よーむ指ほそいな

- こし - 2009年05月28日 23:46:19

まぁ、いきなり叫び声きこえたらびびるわな。

読み込み遅いと思ったらみょんでかい(’
ぱっど長はおれのPCにry

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード