

ポイントカードは活用できていますか

さぁ
できてんじゃねーの


うぃ
こんばんは
0時まわってっけど 11時から更新始めたから許せ


草薙 芸能界復帰しましたね 
個人的に好きな人だったから ちと喜ばしい
会見の時の顔ったらもう笑顔がやばかった 

別に裸になったって 悪いことばかりじゃない
みろ 打ち止めを

打ち止め


あー
御坂好きです 可愛いですね

どうせ 俺のこと
でぶめがねでしてリュックしょって聖地でかけてる野郎 なんてイメージあるでしょうよ皆さん

めがねかけてましぇーn りゅっくもってましぇーn 聖地は うn 1.2回ほどお友達と
太ってません 体脂肪率前はかったら11%でした
あれ?
普通か? それとも11%で でぶだったりして 平均がわからn

なんだろう
前のブログって途中からカウンターつけて1400?600くらいで
今現在新しいカウンターが1000
最初っから続けてれば3000くらいいってたかな
なんて思ったり思わなかったり

終わる

ぴと
そーなのかー そうだな うn そう願おう(何 指細いな

こし
ビビるビビる wwみょnでかぃな さくやさnは俺のry (黙

ry


たぶnおれのまいドキュメントにあるy

愛称
名前なんてばれてもいい 問題なのは住所

勘違いしないでね これはあくまで「愛称」なワケであって
咲夜さnに関する問題じゃないんです はい
93とか微妙すぎる

とにかく咲夜さnの出す質問にたいして俺の考えをだしたら こうなった
まぁ 名前呼ばれるだけでもry

この記事へのコメント

- pito - 2009年05月29日 12:02:55

さくやさん個人的に好きだな
うん

- lxリイシャxl - 2009年05月29日 15:16:28

やぁwwテストおわったので~☆大丈夫w私春菊に対して変な偏見とか先入観とヵ
ないからww

- アダムだぉ - 2009年05月29日 17:22:40

ミサカミサカミサカーーーー  裸で何が悪い! だなw

本名見えてるwwwww  咲夜かわええな うn



- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月29日 21:36:19

↑の女の子が裸になってるのってなんのアニメ?まぁかわいいけどさ、俺きてなかったけど京の6;15に修学旅行から帰ってきたばかりなのさ、、、っふふふ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
