雷は好き?きらい?

びみょう
きらいでは ないかな
どっちかっていうと 好きなんじゃないかな

どうも こんばんわ


テスト終わりました
テストがおわって 成績がオワタ

あー
ネタねーy
コレ買った
ぴーちてぃ
この前買ったのはあっぷるてぃだったっけ
どっちも美味いよ うn

そいやー いいともに草薙でてたなー おめでとー


でさー 話変わるんだけどー
俺土日にねー AIR 見ようとおもってるんですよー
それと 秒速5センチメートルとSHUFFLE! も

AIRとしゃっふるエロゲだよな 
AIRは自分で
しゃっふるは進められました
たしかしゃっふるの主人公の声優がキョンと同じ
キョン=ダイチ=主人公(稟

おお(何

いや うn
さっき ひぐらし3期の礼見てきましたー 2. 3話 1話は結構前に見たんで
いやぁ もう何がなんだか@@;
さとこ殴ってる時のりかがすごかった さとこざまぁwwwww
りか可愛いね

ぁー
しゃっふるPS2だし 買おうかな 18禁だけどゼストいけばry


そうだ 
こしあんkへ
ゼスト 中古店です
で ゼストは18禁誰でも買えるっていうすばらしい店 

覇kへ
打ち止め(ラストオーダ) は禁書  とある魔術の禁書目録 でs

↑こめへんじゃねーy


よし
こめへん(何

ぴと
そーなのかー 俺も好きだなー うn 人気だな うn

りいしゃ
ノ 俺も終わったww そーなのかー ありがとーww

あだむ
ww だな 御坂可愛いy ww 気にするなw うn 可愛い


ん とある魔術の禁書目録 可愛いよなー 修学旅行お疲れさまー

やふーああ
やっぱり美琴は可愛いと思う

昨日 ってヵ今日 けいおん!また生で見ちまった
あずにゃn 可愛いね 9話見てけいおん!さらに好きになった気がする

今日はハルヒだな 生で見ようかなー
HA? 3時から? ふざけんな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 椿 - 2009年05月29日 23:38:33

ハロハロ ブログ見てたら記事増えてたしwww
唯も可愛いけどあずにゃんも可愛いよね。
おし、あずにゃんのギター買うか。色もわかったしな!
定価8万5千くらいで特価で6万5千くらいだったかな。
あ~ハルヒやっと新しいネタでてきたね。

- lxリイシャxl - 2009年05月30日 14:41:54

春菊の美琴の謎がようやく解けました☆
(o ̄▽ ̄)ノ サンキュ☆カワイイキャラだね~^^
春菊もおつかれさまぁ☆

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード