以後 私の半径1m以内に入ってきたら言い訳無しで ?

即ぶん殴るから

よろしく


あー どもどもこんばんわ
いい加減深夜の更新を止めよう という訳で 
この時間に更新です

やっぱりー めいぽやってねーとネタが無いのですよ
いや やってても無いか(ぁ

ま、ぁ うn ね 

昨日アニメ見るとか何とかいってたけど うn
今日3時までおきて ハルヒ生でみたもんだから
 眠くて眠くて; 12時に起きたって言う
で飯くって遊びにいったもんだから

はぁ
ひぃ
ふぅ
へぇあ☆
ほぉ

天津木村が今やったネタ 面白いから紹介する
げっつーー げっつぅーぅーーー  けつーーー!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて
今日は 今CMでやってる人気 かもしれないよーな? ガム
あの 噛むとにゃんにゃんryっていうがむ買ってきました
20090530173021.jpg

噛むーとあずにゃん にゃnにゃry
あずにゃ

最近
唯より梓派になってきてる 石丸です
理由は 可愛い 猫耳 ろり
なんという

、、、・・・。。。

あー
ぁー

ァーッ

あ?

あ そうそう
このがむおいしかったですよ
ちなみに写真撮るときにたまにでてくる青いあれ俺の布団な
俺が 「にゃ」 とか使うとアレですね はい スイマセンデシタ

そろそろ終わりますよ
おつー

こめへん

つばき
久ー ダナー 梓可愛いよなー 買うのかよw 金持ちだな おい でもハルヒまた1期になったorz

りいしゃn
んんw 謎だったのかww そーかそーかそれはなによりだよー(何 ダナー可愛いよなー お疲れb

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月31日 09:57:51

ねこみみあずにゃんの破壊力はすげえぜww
こりゃ全員俺のもので(黙

3時までおきてるの乙ww  次の日死ぬわなそりゃ

ミサカ可愛いよミサカ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年05月31日 15:14:39

そのガム以外にうまいよねwww

- pito - 2009年05月31日 18:16:36

梓かわいいなおい
ねことか
やばい
ry

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード