

昨日の夢は、今日の希望、明日の現実。


梨花: 今日からパチェリーの弟子になるのです☆

あー

うん


うん

そーなのかー

そーなんすー

そーーーなの







何がしたいんだ


ふぅん
ぬぅん
へぇあ

ふと 思いついたんだけど
4文字の漫画 アニメって 面白いの多くないですか?

注:!とか☆などは1字に含みません(ぁ

とらドラ! みなみけ けいおん! ぼくらの セキレイ らき☆すた かんなぎ
かのこん あきかん

あれ
そんなに多くないかな 俺が知らないだけか

漢字だけなら 未来日記も含むね

うーn
どうでもいいよな
 どうでもいいんです
 
遊び逝ってる途中
自転車のっててさ
すごい会社見っけた
雑貨や

フwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwン

ああ
ぶっ壊しがいいのある 食器ありますよ ですね わかります

無理があるか(´・ω・`)
近づかないようにしないとな うn

あずにゃん2

あずにゃ

梓があずにゃんにry

やべえ 完全にあずにゃん派になってきた

まぁ 終わる

こめへん

アダム
だなww 殺られましたー体長(何 をまww(’あずにゃんだけは奪っていくよ^^  だなミサカ可愛いな

覇k
おお 食ったことあるのか うまいよなー 数も多いし味濃いし

ぴと
あずにゃん可愛いよな うn 猫耳はね うn すごいと思う 梓がつけるとね もう あずにゃん(何

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年05月31日 22:21:18

よつばと いぬかみっ ラブひな コイネコ タユタマ とか えむえむっ キミキス となグラ … すげぇな4文字w

フランとかwww  
壊しがいがあるな  うn

- こし - 2009年05月31日 22:43:03

たしかに4文字の面白いの多いよな。そんなしらんけど

フランwwww
オレの近くに「イナバ物置」ってのあった気がする(’

- れん - 2009年06月01日 00:11:34

フランww

けいおんって面白いの?

- pito - 2009年06月01日 18:04:26

フランか
俺採用試験受かりそうだな

- lxリイシャxl - 2009年06月01日 18:43:36

4文字って文字列てきに何かすごい因果関係があるの??@@
(↑興味本位で研究したくなっている
なんかすごぃ☆

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
