今日から衣替え!今何を着てますか?

今かy ・・・(’

今はトレーナー

学校は 半そでのYシャツになった
そのおかげで ネクタイ締めなくておk でたからね うn
第二あけてたら 怒られた
それでも あける それが おれ

HA?
変態じゃねぇ
へn へn 変態じゃねえ 変態という名の紳士だぜ

部活疲れた
何部に入ったかはあえて言わないけどね 

うーわっはあっはっは
あーらよっと出前二丁
もるぜー ちょーもるぜー

あー

今ね
True My Heartにハマってんの 空耳歌詞はまぁアレだけど
いいと思う てヵ良い いや 好い か どちでもいいね
好き 最高 やばい 大好き

なんぞ(’

動画はっとくよ やっぱりクルルは可愛いと思う
きしめnって聞こえるとこは 
素直な気持ちだきしめ ね @ 想いは優しいきすで と 想い胸で輝いて な

なんかさ好きになってから っていうか ほんとの歌詞しってからかな 
空耳歌詞がものすごい ウザく感じてきてね うn 






こめへん

あだむ
をまwwwwwwwww あ タユタマ忘れてた てヵそれってエロゲじゃなかったか アニメもあるか
すごいよなー フランだぞ すごいだろ

こし
フランとか馬路ビビったしwwww たぶnね うn 入り口に美鈴いるy(何 勝てねーy 因幡www
イナバなら結構あるんじゃない?

れn
フランだぞww 俺の就職先だな(何  けいおん面白いと思う 原作もいいよ あにめも

ぴと
フランだ n 俺も将来の夢きまったわ(何  うn ここなら就職できるだろ 雑貨屋だけどな

りいしゃn
www 確かにそんなことも考えちゃうよなー 4文字すげーy かなりある 研究tr(’ すごいなww

ふわふわ時間

ふわふわ時間(たいむ) ipod入れた
さすが 澪

本命は梓だけどな(何

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年06月01日 22:35:21

ネクタイを締めなさいほさk…石丸!

部活軽音部か? カスタネットできれば入れるぞ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード