

リサイクルしてますか?

すんません 一度もしたことないですorz
あ~いー みなさんこにゃにちはーぁ

保坂っぽい石丸ですよー
 とりあえず告知?
ゆーじkのブログが新しくなりましたよ~ 名前は変わってない?ですが中身がねw
皆 リンクから飛んで 見に行こうぜb

そんなオレは前期が終わり ひと段落ついた とこですかね

2月3日に 合格発表がで ま す
ふぅん☆
ほぼ 90%の確立で落ちると思うんですが
10%の希望をもって!
発表まで@3日! です;

それまでゆっくり勉強でもして たまーにPCいじって 音楽でも聴きながらすごすとしますかァー
ipodに
経験値速上々↑↑絶対カラフル宣言
いれましたよww
みなみけの歌は はずれ というものがないっすね はい
今日4話みました^^;; 先週放送されたのに今日orz
ナツキが やけにかっこいいですw
何か 新キャラ? が登場してましたけどw 女だったから問題なし!(黙
フユキ は 一生でてきてほしくないところ (’
アイアンクローフロムキッチン対面式もでてきましたし 保坂も脱いだし(殴
なかなかよかったですねぇw
おかえりは かなり 完成度が いいーn
orz

そういえば ipodにMADもかなりいれてるんですけど
気がついたら
なんかipodがかなりカオスになってて;

はい
オレにとっちゃ最高なんスけど 
見られたりでもしたら 学校でのオレのイメージが終わりますね 
もともと 良いイメージは無いと思うんですけど ヲタ ということはバレてないので^^;
まぁ 見つからないよう こっそり聞いて 分かり合えるともとだけ 話ますヵ
フツウの友と話してるときにうっかりipod見せそうで怖いですorz

ふぅん☆
さて
終わりますかな
今日久々にめいぽINしてみようかなw なんて・3・ 

よし
INするかorz

ちあき

動画 はりますw コレはうけるwむちゃくちゃすぎてwww
ほさカレース ですwww


うけるwwwwwwwwwww

ちなみに この動画ipodに入ってますが何か?

こめへん~
 
こし
うん。。。そのままだな^^; まぁ おいとくけどさ・3・ いやぁ今までにない緊張だぞw前期
後期orzオレも難しいかもしれないw第一志望高にははいりてーなw

ぇーと アダム でいいんだよな? - てw
受験あったぞwww面接官古泉とかwwwww もしそうだったら受かってるけどなw
バンブー10巻でウラのイメージ崩れに崩れまくったwwww たのしみだぜ!ww

ダン
おうよwww ありがとうねww 今日INするかもだから お互いINしてたらよろしくねw
受験ねぇ 受かってほしいけどねw ダンkも受かることを願っているよ☆

ピト
ふぅん☆ 100突破したぜ(≧ω≦)b ギアスのなんたらのDVDて何(’表紙みておもしろかったてww なんぞwwwwwwww オレも漫画かってみようかなw 受験がんばったよw

ゆーじk
ぶwwww記念すべき100人目はゆーじかww おめっとーwwwipodはシャッフルでも
たぶん入れられるんじゃない? オレはnanoだけどw

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年01月31日 17:58:31

なぜ名前打ち忘れてたのに俺だと分かった@@;

俺今日10パー書成功したから石丸も受かるぞw たぶん…

ウラはなんかタマちゃんに似てきたよなw
11巻楽しみだ!

- ダン - 2009年01月31日 19:25:56

いやぁ~久しぶりに次郎に会えてなんか
楽しかったぜb
@3日後いい結果だといいなb
ちなみに10%あるならきっと勝てるぜb
だってメイポの10%は確実に10%以上の性能があるもの。

- ゆうじ - 2009年01月31日 19:55:19

いっし~ 曲いれれたよ~ありがと~
俺は2月4日と5日に入試だ~~~~  ヤバい 落ちるwwwwww
まっ本命は公立だけど

- 椿 - 2009年01月31日 21:06:11

ハロハロ
俺もmp3に経験値速上々↑↑&絶対カラフル宣言いれてるZE☆
俺のmp3もカオスだぜ~らき☆すたの今まででたCD全部入ってる(’
それにしても出ましたね~アイアンクローフロムキッチン対面式、
見てるだけで頭が割れるかと思ったよww

- らてゅ - 2009年02月01日 12:13:58

メイポの10%>70%なんだが…。
そして兄がカレーの歌を口ずさんでいたんだが…

- Motya - 2009年02月04日 02:48:43

大丈夫! 絶対受からないと教師に言われた俺が受験成功したし!
・・・まぁ落ちても大学あるからね~
そして就職・・・。
なんて悲しい人生。

- ぴと - 2009年02月04日 15:51:31

保坂に吹いた(
受験なんて可能性だ。
10%ありゃ余裕b

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
