パーフェクト算数教室 か ら の

星間飛行 か ら の おてんば恋娘 からの 忘れたわ

はい どーも石丸です
昨日(性格には今日)もはるひ生で見てきました
3時だぜ 3時 
終わった@寝るときにさ 少しけーたいいじってたら

夜が明けたよ


で さすがにねた これで夜が明けたの3回目だz
おきたのは6時っていうね(((((
で といれいって もっかい寝た 9時におきて
もっかい寝たっていう 3度寝 12時におきました

千葉の従兄妹n家から 西瓜届いた

すいかきらい

においが もう死ぬ
俺西瓜嫌いなんだよな
メロンも嫌いなんだよね

西瓜嫌いな人はメロンも嫌いらしい
逆だっけな まぁどっちでもいい

あれだ
明治十七年の上海アリス あるじゃんか 美鈴のあれ
でさ
あの てれてって てれてって っていうさ あるじゃんか 
n わかりにくいってか


まぁ これの23.4秒くらいんとこのさ
登校中に聞いてて うn
カルパッチョ が どこだか忘れたけど店先のほわいとぼーどに書かれてて
その てれてってっていうところが かるぱっちょにしか聞こえなくなったというね

どうにかしろ おい

いや うn 明治jry 好きだけどね

ねた
ないよ
終わる

20090606140152.jpg


こめへん


さぁ どだろう 相手が女子だからな まぁ じじいが強かったのか 女が弱かったのか どうだろう
がんばればいけるんじゃね 俺も

あだむ
wwwwwwww それは考えてなかったww 流石アダムだw ん 聞いてみるよん ん なんぞw
なんだ1マソって((’ よくわからn

げっきょk
こめありがとー m (’A まぁ うn そのへんは 先生に聞かないとな とwwwwwきwwwwね(黙
めぐりねじゃないのか?w

ぴと
ん wwwwwww 柔道部部長ktkrwwwww いや でもさその50代が意外とマッチョだったりして
侮れんぞ まぁ たとえマッチョだとしてもryだな



A? めいぽのCMやってるんだが
いぢめなのか え?  ん?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- げっきょ - 2009年06月07日 07:40:58

めいぽのCMは家族にあんまり歓迎されてないだけにきまづい
あと
巡音ルカ(めぐりね るか、MEGURINE LUKA)  だってよwwwwwwwwwwww俺ざまぁwwwwwww国語得意なつもりだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい
あと西瓜は幼き頃種飲み込んでからとらうまです

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月07日 09:39:02

西瓜って季節早くね?俺はメロン好きだよ

- アダムだぉ - 2009年06月07日 21:10:42

俺もメロンも西瓜も嫌いだぞww 翠香は好きだがなw
あのなんともいえないにおいと口さわりがね^^;

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード