

ファフロッキーズ現象

おたまじゃくしが空から降ってきた

うわ
気持ち悪いな
おたまじゃくしとかグロゐだろ うn
あれ
ぐろいの一発変換がグロゐになってる
まぁいいや

100匹くらい降ってきたらしいよ おたまじゃくし

俺虫とかさー 嫌いなんだよ おたまじゃくしだって似た様なもんだろ きもいことに変わりはない


さてさて 明日は開校記念日っていうことで お休みです
ちょっとした優越感  てヵもう勝ち組 わふー


そんな明日は朝から5人でゼストいってくるっていうね うn
ゼストは アレだ アニメイトみたいな感じっていうのか
18禁誰でも買える店

小遣い入ったらさ Air PS2ばn買うわ それとリトバスのPS2もでるらしいからな 買おう
@シャッフルの漫画もほしい

あー
ぁああ?
今月みなみけとひぐらし発売じゃn

orz
とても5千じゃたりない っていうね うn
バイトしてうぇ(´;ω;`)

デモナー ネー

はぁ;
どっかに100万くらい落ちねーかなー


ジャイアソがアンインストールを覚えたようです

じゃいあん:ぼえええええええええええぇえぇ
       ぼおおおおおおおえええええあああえええおおおえええあああ   ぴちゅーn

無理があるね

あれだ

させさせまさせー! って 早口でいえないんだが
言えないっていうか 言いにくい

俺さ 3年くらい前にエヴァのアニメ見たんだよ うn
でさ 今のクラスにえヴぁおたの奴が3人ほどいてさ 
そのうちの二人がゼスト行くメンバーに入ってるんだけど
うn
またエヴァにはまってきちゃったな 
使徒の名前が覚えられん えー なんだ 
アダム リリス サキエル シャムシエル ラミエル ガギエル イスラフェル ここまで覚えたんだよ 
あー えヴぁもいっかい見直すかな 漫画も5巻でとまってるし 
何もかも中途半端だ Airも8話までしか見てないし

うああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

終わるよ((((

これでもみて勉強しよう な?



こめへn

ぴと
ん (’A  wwww あれだ うn クソソソよりはry (何 www

りいしゃ
だろ?(ぁ えらいだろ うn わかってらっしゃる wwww 流石すぎるww

あだむ
(’A ボアボアボアエアptgj】絵w無mYASW(bせいhA

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月08日 18:49:27

100万円なんて落ちてねぇよ!まぁおちてたら俺は警察のとこ行くフリしてぱくるかも。でも
親に多分とられるか、警察にもってかれるから俺は数十万ぱくるかなwww

- アダムだぉ - 2009年06月08日 22:31:18

ゼストとかはじめて聞いたwww
石丸なら普通に18禁買えるだろww

エヴァ俺見たことねぇ^^; アダムいるのかwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
