お土産は何がいい?

何でもいいと思う 
お土産はもらう側ってより 渡す側が考えるものだと思ってるから
うn
ものはどうあれ気持ちしだいだろ 
気持ちなんて本人しかしらんけど まぁ うn


あい 皆さんこにゃにちは 久しぶりに使うな これ

どうも 石丸です
ひっさびさにテンプレ変えてみました 

ぜすといってきたわ
もう 疲れたorz
でも楽しかった  のか  な?

とりあえず 俺はAir SHUFFLE! リトバス クラナド 俺たちに翼はない 空を飛ぶ3つの方法  
の 場所だけ把握しときました

でも AirのPS2なかったし PCだけだz

まぁいっかー
@りとばすPS2ばnの発売日がわかったからよかったかな
8月20だってよ

遠いわ


まぁいいや 買おう

そのPC用ゲームコーナー てヵ うn 18禁コーナーか
そこに東方関連もおいてあってさ
チルノの同人誌がおいてあった  うぇ

 
(’A

なんか うn 胸が見えてぱんtが半分脱げてるてきな表紙
これ以上いったら死ぬ

うn
あった

逃げたけどね
でさ その18禁こーなーにおいてあったえろほnを一人がもってきて俺等に見せてきてさ
うn
明日からいじられるなそいつ

昨日雪cに教えてもらったっぽいやつで
めいぽの気分あじわってきた あばをどうこうする
とりかりゃをぱわうpさせただけだな
とりかりゃ2

やべえ
めいぽやりてえorz

よし
終わるか

おつかれちゃーn


こめへn


n いや 別に うn 真面目に答えんでくれ(’A  全部ぱくっておk

あだむ
n 一応ちぇーn店なんだけどなw  そっちにはなかったか ww買うぜ 超買うぜー
アダムいるぞ エヴァ見たほうがいいと思う 







この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年06月09日 21:21:35

明日から修学旅行じゃ~~~
俺も買うぜ~~ 超買うぜ~  この辺では売ってない同人とかあるからな うむ
18禁だけど先生に「これ買って・3・」って頼めば大丈夫だよなbb

- こし - 2009年06月09日 22:58:58

うぇ?リトバス買うのか^-^
でも、18禁じゃないんだろ(✿ฺ-ω-)
AirならこっちにPS2版うってた(’

めいぽやれ!

- lxリイシャxl - 2009年06月10日 16:21:12

おおwwこのテンプレになってから春菊ブロ軽くなったね^^
見やすい見やすい♪
おまけにカワイイ☆

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード