

死にたい

もう 死にたい

ipod盗られた 取られたんじゃなくて 盗られた

うn まぁ 学校に持ってきちゃいけないもんー っていうことでね
不要物なくなった っていってもねぇ アレなんだよ 

うっわ最悪 死にたい
orz
orz

金貯めて8G買うか はー
17800円だっけ
リトバスも買うからなー うーむ
漫画は ひぐらしみなみけ買ったらしばらく止めよう
リトバス何円くらいすんだろ 年齢対象も審査中だしな
はー

orz


バイトするか

やばい
泣けてくる

なんという  あー・・・。

ほんと 死にたいでs
ipodとリトバス か
よし
人生初だけど 金貯めてみるか


死wwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おわr

こめへn

あだm
おお 修学旅行カー てらー 同人買うのかww 先生に頼むとかww吹いたwwww

こし
リトバスかうz審査中だからな エクスタシー高かったし (’良いな できたらとっくにやってる件

りいしゃn
ん そうかw そりゃよかった ヨカッター ww おお 可愛いか  ありがとー 



それと アレだ
英検学校でやるとかなんたらで勉強しろしろうっせーから
しばらくPCできn っていうわけで ぶろぐ更新暫くおやすm

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月11日 00:13:45

それって没収されたの?それともパクられたの?まぁ没収されたなら。取替えせ!

- れん - 2009年06月11日 07:35:49

兄者どまぃ

没収だったら取り返せっつか先生の机あされば出てくるb
まあ どまぃ

- アダムだぉ - 2009年06月12日 21:10:44

I pod ざまぁwwwwwww

同人誌買えなかった@@; ショボーン

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
