スポンサーサイト


大人になったなぁ...と思う時

うーむ 座席が一番前になっても まァいっか と軽く受け流せるようになったこと (黙

あいみなさn こにゃにちゎンこそば

いやぁ  ん☆

じゃなくて

前期おわた\(^o^)/


いやいやいやいやいやいや
まぁ 別にいいんですけどね はい                        orz
別に気にしてないデスヨ                                 orz
まぁ はい 
そんな訳でして 今日私立の面接&筆記テスト いってきたZE☆
いやぁん                              
                                          だめだ 狂ってる
ふっふん
テストは簡単だったぜよ
面接は4人で集団面接だったンです 
やっぱ一人に比べれば 緊張も ね 結構少ないし ね  一度面接やったから ね
まともに答えられました
私立じゃなくて 公立でちゃんとできたらなぁー 

と そんなことよりですよ!
先週の金曜日
友とトイレにて パーフェクトさんすう教室(?でしたっけ)を大音量でイヤホンから流して
聞いてたんですよね そしたら案の定 廊下にまで聞こえてたらしくて
2・3人は誤魔化せたんですけど;;
一人とてつもなくしのび足な 先生(元顧問)がいきなり肩 つかんできまして
笑いながら なんだこりゃぁwww と
ipodとられました\(^o^)/
音楽にウケたのヵ こんなところで大音量で聞いてたのがウケたのヵ 
まぁ その日は担任がいなかったということで
月曜かえすぜ
なんていわれまして
昨日
オレ: センセ 返して・3・
センセ: ごめぇーん忘れたpwq

ウザlwwwwww
次回返すねぇ
まぁ 明日かえしてくれりゃいっか 
  そんなこんなで 今日
ちょww 私立で学校いかねぇwwwwww
明日は 建国記念日wwwwww
木曜日デスヵ センセ・・・

っふ 実はipodの中に気に入った曲でもはいってたんでしょう
カレーの歌とかカレーの歌とかカレーの歌とかカレーの歌とかry

そぅぃや 自分ちょくちょくめいぽに顔だしてんで よかったら録おくってやってくださぁい
名前は 投彡 です
38レベですy
今のところは ロボ&ロムバに たこありで単発最高1200ちょっと たこなしだと 800ちょっとデス
はやくボニンがつけたい今日この頃 
INするぞゴルァアアアアアア

終わりマス

はるひ

【MAD】とっさにツンデレの性が出てしまったキョン
やヴァ 短いけど面白い 。。。  うけるwwww
編集うまいですなぁコレ  


こめへん へん へん

アダム
そりゃぁwまぁwわかるだろww 流石のオレ様だからだよ うん やっぱりオレって天才かなw(蹴
うむ 見事に闇ったw  ウラやばいww可愛いなぁと思ってたけどありゃぁなw滝じゅんw 無いわw

ダン
オレもだんkに久しく会ってなかったからね よかったよw うむ;残念だったけどまぁいいやw
めいぽの10%ねぇw リアルでの10%はそれ以下の性能しかなかったようだorz

ゆーじ
おおw入ったかw よかったよw  高校はねぇw まぁ ゆうじがんばってくれw公立いきたいしねw
曲ニコニコから入れるんなら にこ☆さうんど のほうがお勧めできるよw ダウソかなりはやいww

椿
はろーぅ 速上々 カラフル宣言 どっちも良いねww  らき☆すた はもってけしヵ入ってないけどw
でましたねぇw流石のハルカ 流石の対面式 アレは強いねwwww 割れそうだなw

らてゅ
おおw 久々wてヵ よくこのブログの場所がわかったねww リアでは10%<70%という結果でしたw
兄貴いたのかww 流石だなw オレもよくカレーの歌は歌ってるよorz

ぴと
保坂面白すぎるwww 流石だな うん カレーの歌だけじゃ物足りなかった って感じ>?w
うむ 運だな 運 10%の期待をもったオレがばかだったorz


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年02月10日 16:57:19

前期はテストじゃないからなwうん  ドマィ(ボソッ
後期が本番だろ! 勉強しろ勉強!! ん俺? 勉強なんかやるか

学校で何聞いてんだよ石丸wwww
先生来ても「数学の勉強です!!」って言い張れば何とかなったかもしれんのにw   
先生が i pod 聞いてたら\(^o^)/だなww

ウラはあれだなw すげぇwww ブラックデュランwwwwww

- こし - 2009年02月10日 21:20:37

ま、後期があるさぁ~wwwwwwww(’A

ipodとられんなwwwwwwwwwwww
でも、性格悪くない先生でよかったんじゃね?おれのとこでも遊戯王のカード結構前にとられたんだなぁー

ん? 返してもらってない。゚(゚´Д`゚)゚。

明日午前中ぶかつめんどorz
でも午後からOranGeとウホッ・3・

- 椿 - 2009年02月10日 23:54:50

ハロハロ
俺も少しずつ大人になろうとしていますww
というのもリアで告ろうとしているからです
結果はもうわかっています。そのひとは彼氏がいるから・・・・・・
でもこの気持ちだけは伝えたい!!ってわけなんでさぁ~
まあ私立おつかれっす
てかあのハルヒの画像探してたんだよね~
ありがと~うb

- ゆうじ - 2009年02月11日 12:32:48

その先生おもろいなwwwwww一回みてみてぇw
メイポこんどINしたときに送るよ!じょじょに復活してきてます…そこまでINできんけどね;;

- ダン - 2009年02月11日 22:48:44

あぁ~とられちまったかipod
まぁ色々ドンマイ!
大丈夫、すぐ返ってくるさb

そして後期頑張れb

- ぴと - 2009年02月12日 17:03:24

ぃやっふーぅ
前期オツカレ・4・
大人になった?俺は大人になる前に死ぬ予てry

\IPad/はいつか返してもらえると信じて・・・
俺五目強くなったぞ(’
こんどINしたら勝負DA☆

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
