カレーは甘口?辛口?

中辛なんですが(’A

どもー こんちはー いしまるでーす

どもども
こんにちは

なんか ね 
昨日(正確には今日)ねー ハヤテ生で見たんですよー
超途中だったから話はよくわからなかったけど 
面白かったな
特にナレーションの人の声があなごさんてのがツボった

曲も好きかもしれn
EDが好き
ひなぎく可愛いね
うn 可愛い

で うn ハヤテもハマっちゃったから
1期のアニメ6話まで見た 面白い
でもさー 結構多いんだよな 50~話?くらいあった
まー 好きだし大丈夫だろ

ところで
リトバスに興味がわいてきてから数ヶ月
クド可愛いね
っていうことで
なんかやってきた
あはーn

嬉しいかも

とか思ってる矢先
すかいぷでのこしのコメがry


まぁいいや

そろそろ終わろう

話でてきたし どうせならのせとくか


ハヤテの2期のED
本日、満開ワタシ色
すごい
なんか 超好き すごい好き
shuffleもらえるときのためにMP3に変換しとくか


こめへんー


うn パクられたんだ((((  うーn まず見つかることはないと思うけど見つけたらフルボッコ

あだむ
ぶwwwwww すごいなw 流石アダム オレもリアルタイムで見たー(家ダケド  反則だな 



この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年06月14日 13:32:22

春菊そういう系なんかすばらしくレベル高いねww(ぁ
私の友達にもそういう系強い人いるけど私よくその世界わかんないんだぁ
もしかして解さないほうがいい??@@

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード