HA?


どうも


石丸ですよ
AIR見てきた
8話まで見てずっと忘れてた?てヵ
なんだ
見る暇がなかった っていったら嘘になるけど
何かをしてる時って ほかの事に集中しちゃう ってことあるじゃん
それの進化?(何
まぁ
見てきた 

これは やばい
 死ぬ

泣ける
うn 11話から死んだ
いや 6話とかー 9話? もよかったんだけど

やっぱ 後半やばい
アニメで初めて泣いた
アニメだけじゃなくて 本とか ドラマとか? 全部ひっくるめて
感動するものはあったけどね 泣きそうになったのとか
とらドラとかぼくらのとか

でも コレは我慢できn
鳥の詩の始まり方も神がかってる

@は劇場版見ないとな 


DVDほしいな
PS2のカセットもほしいな
PCばnはぴとkにあれこれしてもらってできるようになった
流石ぴと 







ぁー

終わるか


こめへn
りいしゃn
そんなことないww おー まぁ 誰の周りにも少なからずいるだろうな 解せないままでおk

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月15日 12:01:05

そのアニメ名前も知らないわwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月15日 12:02:40

俺もひなぎく結構好きだよ、つかハヤテのごとくが好きwww。全館持ってるb

- pito - 2009年06月15日 14:34:24

久しぶりにやってきた
はぐれ人形使鈍情派ぴとだ(何

Airやばかった
11話後半とかマジ泣いたわ

- アダムだぉ - 2009年06月15日 17:16:51

そのアニメうまいのか?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード