

正しい筆順で字を書いてますか?

さぁ
正しいのもあれば そうでないのもある
っていうね


どうも こんにちは石丸です

約束通り?ipod shuffleもらいました
でさー 要領見たらさー 512MBとか何

なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの糞wwwwww

ったく iTunesから半分以上曲消したし
80曲しか入ってない 最悪だ
まぁいいか 聞けるだけ
感謝しないとな いけないんだけどな
512MBてをま(’

なめすぎだろ

明日ぶん殴るか

足引っ掛けるか
蹴るか

どれでもいいけどとりあえずぶっとばs(何


shuffleといえば!
SHUFFLE! 
ブログ内で結構話題にだしたっけか
好きな友達がいて うn
アニメ見ろ見ろ勧められたからな 見てみるか
これもエロゲが元だけど 

エロゲといえば!
タユタマ
昨日夜寝れなくて見てみた
これも見てる友いる 好きかどうかはしらんけど
てヵ
エロゲだろ?これ  バトルもんじゃねーかwwww


ついでに咲も見てきた
麻雀しらねーからよくわからんかった 
1話から見れば少しは理解できるかなー 今度見るか
でも 絵は好きだった


さーて
終わるかな

お疲れ様でした

覇k
AIR 見たほうがいい 11話から部屋洪水になる 観鈴と晴子のやりとりが もう  終わる

覇(二回目
ひなぎくかわいいよなー 超好き いいなーw ハヤテほしいわ 面白いよな うn

ぴと
久しぶりー ん なんぞ(( AIRはやばいな うn 11話とかマジ死ぬ 蝉とってから終わる

あだむ
ん?ww うまい っていう表現の仕方はよくわからないけど 泣ける AIR見たほうがいい

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月15日 20:51:59

シャッフルなめんなよ!俺親にぱくられたんだぞ!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月15日 21:01:08

またもや書き忘れ、最近(いやどうだろ)キングダムハーツでたじゃん。まぁまぁ面白いからかってみたら、まぁそれは人それぞれだけどね。
まぁミッションだけだからおもしろいかは保障できない。てか宣伝ジャンwww

- げっきょ - 2009年06月16日 18:50:28

AIRみたことないんだけど
本当に洪水なりますかね?
一度みてみようかなとかおもっている
あぁけど映画?だけはみたことありますねー
あのころは4年くらいだったから良さがわからんかったんだぜ・・・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
