

人を叱ることが出来ますか?

叱るとか そんなことしたことないー
できねーだろ たぶn
キレて無理矢理謝らせるってのは あるんじゃなーいのかーな?

どうも
最近もじぴったんのテンポにハマってきてる石丸でs


 もう アレ
完全にSHUFFLE!にハマった
アレは良い
ちなみに好きなキャラは 全員好き ということを 前提にして
亜沙先輩かなー
次にシアかな?

まいーや
今日ねー
がこーうでねー
ガムを少しずつ噛んで ちっせーガムをふっとばしてる てのが問題になった

二人で ガムを飛ばしあってて うn
で 流れ弾? てヵ流れガムが 隣の人の髪の毛にひっついて
先生:イ¨ェアアア

っていうお話でしたー

飛ばしあってる間は先生が廊下で 生徒一人ずつで面談しててー
うn
その ガムがあたった奴の面談が始まって
先生:おい 
ry
で 終わった


まー なんだろうなー うーn
馬鹿なんだな
オレはその間SHUFFLEの話で盛り上がってたっていう

オレも痛いか(´・ω・`)



さて
そろそろ終わるか
おやすみなさい

こめへん

覇、あだむ
いいからいいから とにかくおまいらSHUFFLE!見れ

動画
うn
M.K三姉妹の日常は平凡なのか?最終鬼畜三姉妹 HKC
あれだ
MKMKry じゃないよ
この動画は 以前にものせたきがする
みなみけMADで一番すき 5分25秒からの 豆腐屋が神すぎる
前のはコメつきだったけど 消されたんだよな にこにこ再うpしねーし
 


この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月18日 13:06:30

今回はコメントが難しいなwwwまぁ今日中間テストで英語と国語やってきたwwwまぁ英語はけっこうできたと思うけど国語がなぁ・・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
