もうすぐ皆既日食

そーなのかー 見てみたいな

こんちゃ


なんだ 時間ねーわ
時間ないんじゃない
時間がほしいのか
 まいーや
なんか今日はめんどくさい 何もかも

でも 一応毎日更新 目標だしー
目標っていうか なんていうか まいーや

でもてきとーはよくないよね
意味無いっていうか 

まいーや

SHUFFLE20まで見てきた
楓(’
病んでますな
目がだんだんとry
怖い

ここまで見てやっと YOU(SHUFFLE!のOP)の
亜沙先輩の所為で楓が っていうコメの意味に気づいた

まぁ それでも亜沙先輩派ですけどね(´・ω・`)

はやく@4話みてえ
で メモリーズか

どしよ
バイトしたら りありあ買おうかな

まいーや

なんだろう
今日けいおん!最終回だからこんなんなのかなー
2期やるよね? 人気だし 漫画進めば やるよな?
せめて表紙が 唯 澪 律 紬 梓 憂 さわちゃn
で 7巻までは最低だしてほしいz

部員ってみんな名前漢字一文字なんだな 

まいーや
終わる


覇k
そーなのかー おめでとー オレも英語は良いけど国語はry

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年06月18日 23:13:15

けいおんもうすぐ原作も終わりそうだからなぁ…
時間の流れが速すぎるんだよな^^;

- lxリイシャxl - 2009年06月19日 15:55:10

ひさぁ☆テスト勉強の休憩でコメしてま~^^
来週にゎ終わるのでまたいつもどおりにいけるかとww
早く終わるといいナー

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード