好きな悪役

しらねー(’

あい みなさん 
こんにちは

はなび

びーる

るびー

いるか

からす

すいか

かもめ

めだか

かにく

くじら

らっこ

こあら

らくだ

たいこ



さて




けいおん!終わりましたね

なんっていうかなぁ
なんかパっとしないっていうか
うーn
いや うn
好きだけどさ
個人的にもっと なんだ
最後学際のライブでふわふわ時間歌って終わったじゃんか
オレそこのアンコール的なもので
Don't say lazy歌うとかー
それか
最後のDon't say lazyの映像をライブにするとか?

もうちっと何か欲しかったかな
OP EDが最終回でいつもどおりってのは
何か パっとしねーんだよな オレは

うn

てヵ来週もいっかい番外編やるらしいなー
冬なんたら
紬が何かしてたけど まぁ 楽しみダナー

つヵ ゆいとみおのキャラソンさっそくMステでてたしwwwwwwwwww

今日はハルヒか
2期はいったらしいし

でも2期入る前に 孤島ry の代わりに ライブアライブとサムデイインザレインやってほしかった

やっぱハルヒはライブアライブだろ

そいや 今日まだSHUFFLE見てないな

SHUFFLEといえば りありあ 来週発売ですな

オレは金ないし 予約は6月入ってからとまったし

友達一人が予約してるらしいから見せてもらう
SHUFFLE教えてくれた張本人だ

ふははははっはははああhははh


金入ったら買おうっと

さて 終わりますかなー

やっぱり 亜沙先輩派な 石丸でしたーー

こめへん

あだむ
何ww そーなのかー(´・ω・`) 悲しいことよの だな 早すぎるだろ うn

りいしゃn
おー 久ー  まだテスト終わってないのかー おつかれちゃ-ん  がんばれーw

この記事へのコメント

- げっきょ - 2009年06月19日 21:58:38

こっち関西だから来週最終回wwwww
なんか負けたwwwwってかネタバレいいか別にwww
ってかけいおん好きだったくせにシリアスいれたせいで萎えた
番外編は雪かそうかー最後くらいシリアスなしだろうなうん。

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月19日 22:03:47

やっとテストが終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^まじうれしいわ

- こし - 2009年06月19日 23:53:27

久ー。
たいこ こしあん!(って ん ついたノA`

けいおん!いまだ3話しかみてないpwq

- lxリイシャxl - 2009年06月20日 11:26:50

私もけいおん見てみたいなーー
なんかめっちゃ人気だから気になる><
関西だけど来週最終回だけ見てもわかんない気がw

- アダムだぉ - 2009年06月20日 19:02:47

けいおん俺的にはかなり良かったけどなぁ…
ふでぺんボールペン聞くだけで泣けるぞ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード