あっはっはっはっはっはっは~  はぁん☆


トミーな わかるよな?

どうもー こんにちは

はるか

かな

ながと

とまり

りしあんあす


このまま続けて

こしあん!
ってやりたかったのに!



ハルヒ二期始まったねー
OPもあったし
結構好きよ 新しいOP EDも
強いて悪いところをだすなら 踊りがないとこか?

でね
見たおかげで寝るのが4時になったわけだ
夜が明けかけてたし

そんなオレの一日を 今日は

えー
4時 就寝
6時 起床
6時2分 二度寝


12時に起きて 飯くって 遊びに行って
4時くらいに帰ってきて そしたら家の前にばーさんがいて

ばーさんが 暇でしょうよ とかなんとかいって
墓参りにつれてかれた

はぁ

千葉の墓なら喜んで? っていうのはおかしいけど
うn
行くんだけど

まぁ とにかく墓行ってきた
線香の匂い好きなんだよな 俺
蚊取り線香も好き


帰り際なぜか1000円もらった
(´;ω;`)ウッ
嗚呼
平等院とススキが数枚しかなかった我が財布
おかえり 野口さん

数十分後野口さん本屋に誘拐されたけどね


だいぶ疲れたぜ

夜ご飯が から揚げだった
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
好物じゃい
でも食べてる時さ うn
なんか 自分食ってるみたいな感覚が(’A
名前とりかりゃだもんな

はぁー
めいぽやりてぇorz


ひぐらし礼3期 なんでOVAにしたんだろうなー(´・ω・`)
普通に放送してくれりゃいいのに
ひぐらしの3期の絵とOPさ 一番すきなのよ 全部あわせて

もうネタないなー 
終わるかなー
おつかれー
またねー
ノンー

インデックス
この顔かわいいよねー



みく


こめんとへんしん

げっきょk
むww 関西なのかー てヵ ネタバレしちゃったのか 俺 ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン
確かに俺もシリアスはちょっとry

覇k
おー おめでとー てヵ お疲れちゃーん 結果はどうあれ 開放されたなー

こしゃん
おー 久しぶりー む  ああ こしあん!で終わらせるの良いな(何  やろうと思ったんだけどry
けいおん!面白いぞー

りいしゃ
けいおん!見たほうが良いと思うよー うn 面白い 人気ありすぎるからなー(´・ω・`) おすすめ
だねw 来週までに12話見るんだ(何

あだむ
いやいやいやいやw 俺もよかったとは思うよ だけど 何かが足りないって うn 思っちゃったり
あー  ふでぺnぼーるぺnipod入ってねーわ(’

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月20日 23:21:52

俺も線香のにおい好きかもwww

- こしゃん - 2009年06月21日 09:34:55

もう、なんだかんだで こしあん! にしろよ|ω・`)
俺もメイポできないとき12時くらいに起きてたかも
俺煙系無理絶対無理無理無理無ry

ナニ!?野口さんが誘拐されただと!本部応答せよ!
ふー、自重

- lxリイシャxl - 2009年06月21日 11:10:36

お墓参りいったことないなー・・・
てヵ私まだひいばあちゃん生きてるくらいだからネ。。。
でも悲しい思いが・・・(ry

- pito - 2009年06月21日 11:22:23

俺の財布にも野口さん眠ってるな

tk財布の存在忘れtry

- アダムだぉ - 2009年06月21日 20:05:10

俺も今日野口さん本屋で迷子になったw

ハルヒは今回の話1話丸ごと複線だからなw
次回が楽しみだw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード