お腹痛いです はい。

うn
お腹痛い
俺お腹弱いんだな てヵ寒いのが苦手  

でも一番好きな季節は冬
冬はなんていうか くりすますとかー 正月とかー
雰囲気っていうかー
好きなんだよ え? 文句あるか 

どうもー 石丸ですー こんにちは

はっぴ

ぴんち

ちり

りんご

ごま

まくら

らっこ

こしあん!


えー
昨日のキャラクターしりとりでやりたかったんですが
10分考えて限界感じました 短くしたら できるんですけどすぐ終わる

はるか
かな
ながと
とまり
りつこ

こしあん!
っていう感じで 
てヵ なんだ 実を言うとただたんにリツコつかいたくなかっただけ
可愛いキャラっていうのを前提に始まったしりとりですんで はい すいませn
りつこは流石にきmry 
おっと

アツコ からこしあん!っていきたかったです 
そいやかしまし久々に漫画見たくなってきた
漫画もらったやつすれたれたからな
アニメでも見るか
漫画買うか
好きだったんだけどなー 捨てられたとかぶっこry
エウレカセブンももってたんだけどなー 

はぁ
金欠ですでに買うもんの予定が8月まであるってのに

うーん つきの小遣い5万くらいほしいね


そいやー 今日も11時に起きちゃって 
で 昼寝もしたもんだから

こりゃねれねーな と
 また咲とタユタマでも見るか
話わかんねーけど
てヵSHUFFLEいい加減見ないと


疲れたなー
はやくSuper scription of dataふるで聞きたい
止マレ!とSuper Driverもね
最近はLittle Busters! にハマってr

さて


終わりますか


なんだろう
最近タメがおおくなってきてる
どうでもいいか


こめへn
覇k
だろ やっぱわかる奴いるんだよな いい香りじゃ

こしゃん
無理矢理こしあん!につなげました((( 土日は寝るか遊ぶで終わる  俺煙系好きだわー うn
野口弱い HP1kじゃなくて7kくらいほしい

りいしゃn
ん 行ったことないとかwwwなんぞwww 俺ひーばちゃーn両方103までいったz n なんぞ(’A

ぴと
いいなー 野口さん496枚くらいはほしいわー なんぞ((( 忘れてたとか 

あだむ
だよなw 本屋とか誘拐しすぎww てヵ野口がはしゃぎすぎなんだよ あいつ本すきなんだな(何
だなー 早くハルヒみてぇww きょnおごりすぎだろw



この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年06月22日 15:21:14

冬が苦手なのに冬が好きってどういうこと。

- アダムだぉ - 2009年06月22日 17:30:03

↑の↑随分えっちぃ友達増えたな石丸・3・

キョンはおごりすぎで定期を解約しかけたぐらいだからなw
早く次回作来ないかなー

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード