メインキャラ

おはです


186になりました
 

MapleStory 2017-10-13 22-12-48-721


ゼノンが200を超え、狩りのモチベが失せて

気分転換にやり始めたエンバス

ここにきてエンバスをメインにしてやろうかと迷い始めてる・・・


一番の問題は狩性能

ゼノン狩りにくい・・・

ブレダンだと足遅いし ファジーだともっさりしてる


まだ自分は火力ないんで アレなんですけど

1確で狩ること前提に考えるともうやってられんんんあああ

ってなる

テンポ悪いよね 

好きなんだけどねー ゼノン




マジでどうしよ

そんなに金かけてるわけでもないんですけど

初200だし なんか髪とか顔まぁまぁ変えてるし

割と愛着が 


別にキャラ消すわけでもないのに

気持ち的に整理がつかないの・・・


女々しいわよ



おわり

ばいばいの





かり

おは石丸です



えんばす



182.png


182まで上げました


まだDIとモンパはうまいですが 普通の狩りがだるくなってきた

1日2~3レベのペースで行きたいです




それと ドレスアップ時の見た目

デフォでも十分 可愛いんですけど オリジナリティだしたい・・・

ちょい整形したい気もするし でもデフォも捨てがたい・・・



どうしよ



おわり


ばいばい



聖地

ばんわ 石丸です



先週、友人とテレビ見てたら ろんぐらいだぁすの1話(再放送?)がやってまして

前住んでた(俺のじじばばが住んでる)家が境川の目の前で

聖地ってことは知ってました 


普段からよく 大和、町田間 大和、江の島間を 境川沿いチャリで行き来してるので

すげえ見慣れた光景だった


んで、昨日 大和に用事があったので走ってきたので


これ↓の写真だけ撮ってきました

00000076.jpg


暗くて見にくいですが これ

DSC_0723.jpg


境川沿いは夜すげー暗いので

最近は467→246→町田街道ルート、つきみ野から16号ルートが多いのですが

境川は楽でいいですね 走ってて気持ちいいし




あとついでに 去年の夏に江の島行ったついでに寄った

IMG_20171009_231128.jpg

飯田牧場 アイスうまかった




めいぽ

エンバス

たけのこ
この画像だけ見ると たけのこの双子みたいですね



共有のマントなかったんでキノコ神社終わらせた

天狗戦がマジでだるい。簡単なのに時間だけはかかるって かなりストレス

メイプルのこういう系はテンポ悪くて困る アフターランドとか

スキップ機能つけろ

キノコ神社はキャラが可愛いから特別に許す




狩り

しばらく駐車場だったんですけど

パワートランスファー切れると結構すぐ死ぬので、DIに変更しました

MVP貰ってからやると割とうまい

ヒルラVSマグナス率もっと上げてくり~




おわり


ばいばい


ばんわ

おは石丸です


ちょいリアルが忙しくてめいぽ入れませんでしたが

今日からまた少しずつ活動します

今はエンバスメイン 前々回も書いた通り とりあえず200まで 

ゼノンはヴェラ等 ボスだけです

レベリングはエンバス終わってから





今モンストばっかやってるので

4周年のあれこれが落ち着いたら めいぽの活動増えると思われ

ミサトさんとかヨトセとか



というわけでモンスト関連の話

大罪コラボのガチャは36連して キングとバンが出ました

メリオダス欲しかったんですけどディアンヌかわいいから許す

キングもまぁまぁ強いし 好きなキャラなので妥協できる



4周年

荒れましたね 生放送

アレはさすがに 俺もどうかと思いましたよ

エヴァ好きだし アスカとレイ持ってるけど 意味わかんねーよ!!!!

ざけんなオラ!


と思ったら 妲己の獣神化

ぅち妲己もってる。 
信じてたょ・・・ もんすとしゅきぃ・・



爆絶感謝ガチャは


爆死感謝ガチャでした

キスキル ウリ モツ狙いで光回して

なんか雑魚二つと レンブラ ドロシー ランマル

レンブラにしました 

去年も全部は覚えてないですけど

ガブ狙いで、でなくて 妥協してニーベでした 

やっぱミクソってクソだわ


次のアレでダムスかキスキルだせ



それと覇者オーブ

っていつもウリエル狙いでゲキ獣に入れてるんですけど 

今回からキスキルのためにスターライトに回そうか迷ってまして どうしましょ

属性ガチャの闇は知ってるんですけど キスキル欲しすぎる

星5率の高い激獣でグネとかモツ狙いつつウリエル射止めるか

修羅になるか


まよう




おわり

ばいばい



さいきん

おは


ここ4日くらいINしてませぬ

今日 明日くらいからまた入ります





ポプテピピックのぎゅるぎゅるルーレット

やっと無期服が出ました

今のところ出ているのは

称号   ポリス、私だよの一つずつ

無期限  全身1つ 靴3つ (

椅子   なし


靴出すぎな



そういえば

3日前にルーレット回した時

服当たった!!!! と思ったら うわあああとか言いながら画面が反転して

イカになりました


普通逆だろ・・・

ハズレ引くときに演出すんなよマジ




おわり

ばい


≪PREVNEXT≫
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード