モンスト

おは石丸です



モンストの話です

もう一週間以上前ですが

真宵 終わりました

Screenshot_2017-09-06-03-30-39.png

底まで下がってたモチベが 

化物語コラボと忍が当たったことでマックスまで上がったので

なんとか終わりました

Screenshot_2017-08-09-15-02-50.png


今日は昼から七つの大罪コラボ

またテンション爆上げですお

メリオダスとディアンヌが欲しい 星4、5だけどディアンヌ好きなんでマジ欲しい

原作は20巻くらいで止まってます

読み直す予定です





あと関係ないですけど デレステの2周年10連無料ガチャ
Screenshot_2017-09-07-02-06-34.png

しゅがは出ました

やっとパッションのSSRが出ましたよ・・・

いるにはいるんですが リーダーとして全く使えない拓海しかいなかったのです

かなり嬉しいけど

ほんとは卯月が欲しかった...


;w;



メイプルは

エピ書 イノ書などの相場が戻ってきたので

CBMでエリボス狙いの卵狩りをしています

順調にメルが増えてきてる



明日も卵狩りだあ



おわり

ばいばい


P.S.
続いてる分も1行ごとに空間入れるようにしました

たぶんこのほうが見やすい と思う

ハードなヴェラ

おは石丸です



突然ですが
自分がいつも周っているボスは


ノーマルジャクム 
ノーマルアビス4つ
ノーマルホンテ
チョンテ
らんまる
ノーマルPB
イージーマグナス

です  

メイプルレージにすると55


前回でも書きました通り レージでペットを買ったのですが
その時 ちょうど5レージ足りなくて
そういやヴェラッド行ってないなー と
とりあえずイージー


そこでふと思い出したのが 
かなり前の記事で ノーマルヴェラッドが倒せなかったこと


普通に倒せました


そんな訳で
ノーマルが余裕だったので今日は 調子乗ってハードへ



うおおおお
MapleStory 2017-09-14 04-28-37-855


おおおお
MapleStory 2017-09-14 04-32-53-461
べルラドって誰だよwwwww


おおお
MapleStory 2017-09-14 04-33-03-145



いけました;w;



2段階目をメガスラッシャー1回で倒せたので かなり楽でした


これを機に ボス周回にヴェラも入れかけましたが

火力がないせいで 1段階目が長く、集中力が切れるので
やめました

気が向いたときにノーマルやって地道にコイン集めることにします
もっと気が向いたら またハードやります





それと


前回書いた エリボス品やらの相場の上がり具合は
中華がいなくなって出回る量が減ったおかげらしいですね

そういえば1か月半前は いたるところにFW中華がいたのに
今は ほとんど見ません

たまーにフリマで見かけるくらいに減りましたね


ふぅ


おわ れ


ばいばい

フリマ

ちゃお石丸



新しくサブキャラ作りました

MapleStory 2017-09-11 22-58-36-471

CBM 10年やってきて初です

なぜCBMにしたかと言うと

数あるアフターランドの攻略記事を書いているブログ の中で
俺的に一番わかりやすく、最も面白いブログ様の メインがCBMだったからです

なんとなくこの職業にロマンを感じてたってのもあります

それと、140で放置してたエンバスもちょこちょこやっていきます


メイン含め 2、3体力を入れて何かやりたいと思ってまして
さんざん迷い やっと落ち着きました

優先順位は ゼノン > CBM > エンバス の予定です





はい

という訳で本題

前々回の更新(7月18日)から1ヶ月ちょいちょい ログインしていなくて

9月に入りまたやり始めたのですが
全体的に相場が上がってる

特にエピ書
1ヶ月前から10倍も上がってる 
(前は2m~くらいでした


ちょうど公式サイトのポイントで露店がもらえたのと
レージでペット買ったので

エリボス狙いの狩りでのモチベがヤッホー状態です 

そんなわけで だらだら狩ってたら
ゼノンが204レべまで上がりました

特にレベル上げの意識はしてませんでしたが
とりあえず210を目指そうと思いますよ

それまでにメル貯めて チューチューアイランドで狩れる程度にはしたいです


シンボルのレベルもあげないとです


めんどくせーです


100万くらいあったら課金してステ2mで無双してーです


嘘です100万あったら車買います







全く関係ないんですけど
キジバトって鳴き声のサイクルが

「ほーほほっほほー」
じゃなくて
「-ほほっほほーほ」
らしいです

なので最後に 「ふぅ・・・」 


賢者タイムに突入した感じになるそうですよ


ばいばい

チャリ

おは石丸です


先週の水曜に チャリで新宿まで行ってきました

DSC_0703.jpg


青のR3が俺 白のスペシャが友人


俺の家スタートで片道40キロくらい
思ったより近かったです

ただ甲州街道沿いのチャリ逆走と路駐がひどくて参った あと雨降ってきた オラ



3年前くらいからこの友達がチャリにハマってて よく出かけます

俺のは5年半前に 親父が町乗り用に買ったやつのおさがり


なんか 今チャリ乗ってると弱虫ペダルの影響で始めたミーハー 的な感じがしますが

小6からジャイアント乗ってます
親父と親父の友達がチャリガチ勢なんです

その影響かなぁ
まぁ俺はエンジョイ勢ですけどね  でも最近ロード欲しくなってきてる
スコット欲しい



あん


コメ返

八幡君
みなみけ繋がりってことしか覚えてねえ

アニメの話したい! けど今季よう実しか見てない;w;
あんまアニメ見なくなっちゃった 今度おすすめ教えて!


あと今更過ぎるんだけど 名前なんて読むの?

メイプル

おは石丸です


数年ぶりに友人が復帰した!

無題


八幡君 (今は名前違うけど

八幡君との出会いは BB前 かなり前
正確な時期は覚えてない 彼のギルドに入ったことがきっかけ

付き合い自体は長いのですが

当時はどんな会話してたか どんな付き合い方だったかが曖昧で
いまいち自分を出して会話ができてない 気がする

今後はもっと仲良くしたなぁ
アニメとか 最近あんまり見ないですが そういうオタク的なサムシングの会話もしたい

よろしく!!!



はい


ゼノンが自バフと薬ありでステ1mいきました

オーパーツ バーニングなど使った瞬間火力です...
それら無しだと860kくらいです

まだ頑張ります 

ボス周ってちょっとずつメルためてます
とりあえず武器がクソ弱いので、ある程度強いやつが欲しいですね

当面の目標はそれです




ばい

≪PREVNEXT≫
新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  205


てちまる電気
CBM    153

celltanつー
エンバス 151~


celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極49
パズドラランク575
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード